こりあな日常

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/lifeinkorea

ラッキー・・・なの??

おととい、友達の奥さんと一緒に清渓川周辺をブラブラしていたら映画の撮影現場に遭遇。

 

↓ ↓ ↓

 

 

誰だろう?と凝視してみましたが、この時点では主役級の男女の正体は分からず・・・

 

でも、準主役級の二人は顔が大きくてすぐに分かりましたw

 

↓ ↓ ↓

 

 

・ユンソ(김윤석)

 

 

ユ・へジン(유해진)

 

 

そして家に帰ってからネットで調べてみると

 

「ジョヌチ(전우치)」という映画の撮影をやっていたようで・・・

 

 

主役級の男女はなんと

 

 

カン・ドンウォン(강동원)と

 

 

・スジョン(임수정)

 

 

えー!全然分からなかったよ!!

 

ただ、カン・ドンウォンはスタントを立ててたらしく本人はあまり出てこなかったそう・・・

 

(私たちはスタントの男性を見て「あれ誰だ〜??」ってずっと言ってたんですね、きっと)

 

それにイ・スジョンも顔が小さい上にすぐにスタッフにガードされちゃうからよく見えなくて;;

 

 

でもまぁ、偶然にもこんなスターたちに遭遇できたってのはラッキーなんでしょうか?

 

実感ありませんけど(笑)

 

 

 

★ポチッと応援よろしくデス★



goodポイント: 9ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000000594/p10092033c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ダンナさん、プチ入院
今年もやって来た模様。
リフレッシュ〜
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
miffyイメージ
韓国で暮らし始めて5年。
ソウル在住の主婦です。
こりあな日常を気ままに綴ってマス♪
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 1 448608
コメント 0 977
お気に入り 0 8

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<