新感覚の韓国料理屋 自由が丘 ICHI オーナー日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/e-ichi

ドッカン黒豚サムギョプサルの美味しい食べ方!




ICHIの一押しで人気急上昇中の
【ドッカン黒豚サムギョプサル】ですが
まだ食べ方がわからないという
お客様のために、今日は美味しい食べ方を
お教えさせてもらいます〜〜〜!
※2人前の例です

まずは旨味たっぷり厚切り黒豚を
4つの味からお選び下さい!

■シンプル一番【塩コショウ】


■HOTにジンジャー【刻みしょうが】


■ガッツリ!【おろしニンニク】


■さっぱりヘルシー【ミックスハーブ】


次にセットの内容をご紹介
■いろんな種類がたっぷり【新鮮包み野菜】


■自家製キムチをはじめとする【薬味】


■自家製3種ダレ

右手前からタテギダレ/中央梅ダレ/左上ごま油塩
シェフ愛情たっぷりの自家製です。

ここまで揃えば後はいよいよ焼くだけです

1.ニンニクとお肉を熱くなった鉄板の上に

ここはじっと我慢の子よく焼きます、
ニンニクはこまめに裏返して焼いてくださいね!

2.時々焼け具合を確認して
カリカリに焼いたら裏返す

※ニンニクは焼けたら一度お皿にとっておく

3.両面焼いたら火を弱火にして
お好みの大きさに肉をカット


4.仕上げにキムチをのせて焼いちゃいます
私のおすすめはトッピングでチーズを頼んでおき
一緒に鉄板の上に!
サムギョプサルチーズフォンデュや〜〜!

※ニンニク再投入

5.焼けた肉をお好みのタレにつける


6.お好みの野菜&薬味で包んで食べる〜〜〜〜!


コラーゲンたっぷりで野菜もたっぷり!!

ボリューム&旨さはどっかん級

もちろん追加も出来ます!

思う存分味わおう!


ぜひお試し下さいね!


ご予約は03-5701-0188

ネットは→自由が丘 韓国流ダイニングキッチンICHI






サムギョプサル 新年会 手相 占い
goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000000817/p10570870c.html
お店の料理やイベント | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
オクラキムチ@キムチの生あんこ
いっぱいの笑顔!ありがとう!Vol.24
お取り寄せ de ICHIの味をご家庭で!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
e-ichi イメージ
東京に出て来て早20数年、本業は自由が丘で広告WEB制作会社をやってるんですが、ひたすら飲み食いが大好きで、食べに行くだけでは満足せず、ついには自分で韓国料理屋を始めてしまった。
【自由が丘 韓国流ダイニングキッチン ICHI】
新しいメニューや私の晩ご飯etc…などなど日々の事を綴って行きたいと思います。

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 3 130596
コメント 0 21
お気に入り 0 2

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

足あと