韓国サランヘヨ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/cywymmangtanghsloasi

★美味しかった葉山牛〜★

★ 今日は・・・外で外食をしました〜ナイフとフォーク 久しぶりに食べました〜ニコニコ

  

  私も家族も・・・大好きなお肉で1年に5〜6回は食べに行きます!!


  そのお肉は・・・葉山牛 です音譜


  私の地元の近くなので・・・専門店が葉山にあるので〜夜は特に


  高いですが・・・食べに行きます目 


  今回は就職が決まったので行きました〜ラブラブ


  ランチは・・・特別に安くて〜990円で食べられますチョキ


  週末の夜は・・・予約をしないと食べられないですグッド!


 

   葉山牛を知ってる方はいるかと思いますが・・・本当

 

 

    に・・・・・・・・・


   米沢牛 神戸牛 に近い味のブランド牛 ラブラブ!  


   マジで美味しいで〜すクラッカー


   私の夢は・・・・いつかは〜大田原牛を食べてみた〜いナイフとフォーク


  旦那は困ります・・・その美味しい牛肉の良さを分からないの

 


   ですガーン 韓国でも韓国牛を食べたのに〜どうして〜はてなマークはてなマークはてなマーク

 


   それも・・・・と〜っても高かったのに〜プンプン

 


 旦那は味音痴〜 バカ〜ニコニコ

 

 

 

 

 




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000008339/p10137699c.html
毎日の食卓 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

★ ささやかなお祝い ★

 〜 韓国風に食べました〜

 

 

 ★  今日は・・・就職祝いをしたかったので・・・・外食にしよう〜


 

  と考えましたが・・・お金¥も厳しくなるので・・・ス〜パ〜で


 

  お刺身 を買いました〜うお座


 

  だけど・・・ス〜パ〜で買ったので・・・あまり良くないですが・・・


 

  ささやかなお祝いをしました〜ニコニコ


 

  韓国風に食べたかったので・・・ サンチュ ニンニク


 

  を買いました〜アップ


 

  旦那のためにテンジャンチゲを作りました〜音譜


 

  シオモニの食堂の味なので満足〜で〜す!!


 

  レシピはブログに書いてありま〜すアップ


 

  サンチュにお刺身とニンニクを入れて、チョジャンをつけて〜


 

  食べました〜目

 

 

  

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000008339/p10136351c.html
毎日の食卓 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

★ 旦那と韓国料理デ〜ト★

〜 旦那と楽しいデ〜ト 〜

 

 

 

 

★ 昨日は就職の事で外出をして、私達は・・・就職関連の


 

  事が終わった後に・・・ ディズニ〜ストア〜や本屋さん


 

  旦那の携帯を買いたかったのでショップやビッグカメラ


 

  に行きました〜携帯 


 

  3〜4時間・・・街をブラブラしながら歩いてから・・・・・


 

 夕方になりお腹も空いてきたので 韓国料理  


 

 を食べました〜音譜


 

 外で韓国料理を食べるのが・・・約4か月ぶりだったので


 

 テンションがアップ


 

  旦那と言えば・・・外で韓国料理を食べるのが大嫌いガーン


 

理由は・・・日本人向けの味付けだと薄いので・・・・・韓国料理


 

ではないからそうです・・・むっ


 

昨日、行ったお店は・・・私も初めてでしたが・・・・・


 

旦那も満足〜!!


 

と〜っても美味しかったで〜すラブラブ


 

昨日は  サムギョプサル 焼酎 海鮮チヂミ


 

ザクロジュ〜ス


 

写真には載せてないですが・・・ 冷麺 サムゲタン


 

を食べました〜目


 

 

 最後にカラオケに行きました〜音譜


 

初めて行ったカラオケなんですが・・・と〜っても親切でグッド!


 

しかも 1時間30分  お酒 ジュ〜ス アイス お菓子


 

食べ放題\2.100


 

私達はお腹がいっぱいだけど・・・ ウイスキ〜5杯 アイスソフトクリーム


 

ジュ〜スを頼みました〜ラブラブ!


 

 旦那は・・・韓国の歌を歌いました〜音譜 私の好きな〜


 

 BIGBANG SGワナビ〜 Fly to the sky


 

 歌詞がと〜っても良いので聴いてほしいと言って他の


 

 韓国の歌をうたってくれました〜ドキドキドキドキドキドキ


 

 画面にテレビ 韓国の歌詞の下に日本語の字幕付き


 

 だったのでにひひ 意味もわかってしあわせ〜ドキドキドキドキドキドキ


 

 私は・・・・ 亜麻色の髪の乙女 は十八番で〜す目


 

 中森明菜 杏里 工藤静香 MAX


 

 こうだくみ をうたって〜踊って帰りました〜グッド!


 

 会員証も作りました〜音譜



 

 本当に幸せな一日でした〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000008339/p10132126c.html
韓国の味 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

うーんこの時間に見るとおなかが鳴るー
でもおいしそうです。
最近は韓国料理の店も地方でもちらほら見かけるようになりました。
ちなみにうちの近所の焼肉屋は結構評判でたぶん韓国系の方がやってるそうです。
私まだ行ったことがなくって・・・
だって高いんだもの・・

富山[ toriomama ] 2009/09/04 17:24:56 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

★ いきなり食べたくなった韓国料理 ★

〜 サムゲタン&サムギョプサル 〜

 

 

 

   ★ 今日はどう〜しても韓国料理が食べたくなったので


 

  昨日、インタ〜ネットで注文しました〜音譜


 

  旦那と2人で日本に来てからは、キムチ・ラーメンや


 

  コチュジャン・テンジャンなどは韓国から送ってきてもらい


 

  ますが・・・・・ニコニコ


 

  いきなり食べたくなったものは、高いけどネットで購入してい

 

  ます!!


 

  今回は・・・韓国産の辛〜い青唐辛子  チャメ 


 

  サムゲタン サムギョプサルの肉 C1焼酎


 

  を頼みました〜アップ 




 

  みなさんはどうしていますかはてなマークはてなマークはてなマーク


 

  

   旦那はサムゲタンが食べながら〜マシッタ〜


 

 とず〜っと言ってました〜目 


 

 私もサムギョプサルを食べながら〜美味し〜いの連発!!


 

 

  旦那・私はにんにくを生で食べますニコニコ 


 

  本当は焼いて食べたほうが体には良いのですが・・・・・・


 

  なぜか生で食べています。。。。。

 

 

 

 

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000008339/p10130875c.html
韓国の味 | コメント( 1 ) | トラックバック( 0)

 今私はケータイから見ているのですが、写真もバッチリ。いかにも美味しそうで食べたくなりました。

 数日前、ソウルの大学生が村にステイしてくれました。村の名物・ピーナッツ豆腐を初めて食べてびっくりしていましたね。

 その男性は趣味が料理なので、ソウルに帰ってから広げてくれるかも…

 韓国料理の唐辛子の辛さに慣れた舌には、淡白ですが不思議な味わいかもしれませんよ。

 その時は熊本空港のすぐ隣の西原村を思い出して下さいませ…

[ 田島敬一 ] 2009/08/26 3:43:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

★ 旦那のコスメ★

★ 私の母が旦那の影響で韓国コスメにはまっております音譜


  今は猛暑も終りに近づく!? 感じになりますが・・・・まだ


  夏ですね〜晴れ


  母が、紫外線で浴びた肌・・・・怖〜い叫びお手入れをたくさん


  しなくちゃ〜です音譜


  私も、旦那が肌にうるさいので、毎日かかさずしていますニコニコ


  最近、旦那がはまっているのが美白


  化粧品です目


  男性なのに・・・・どうしてと思いますが・・・私の旦那は毎日、


  外出する時は日焼けクリ〜ム塗りますラブラブ!


  帰ってきて、夜には星空 入念に洗顔をして



  シオモニ伝統の洗顔方法・美肌のマッサージ


  してから、美白のクリームを塗りますニコニコ


  

  このクリームは美白になるクリームで



 日焼けをした肌には最適なクリームです!!


  20代〜30代くらいの方にはオススメかな音譜 

 

 



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000008339/p10129471c.html
マイブーム | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
チョ ミコ
プロフィール公開中 プロフィール
国際結婚をしての日常生活・韓国の情報・韓国料理レシピなど
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 2 78660
コメント 0 36
お気に入り 0 2

お気に入りリスト

足あと

おすすめリンク

キーワード