recodset

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/recodset

「アニキに恋して」 第19話

ズーフォン(子楓)パパは妻と娘と再会しました。ズーハン(子涵)は大きな声を出して泣きつきますが、妻である鳳姐は落ち着いて微笑みながら穏やかに話しかけます。

でも、子楓パパが「今、住んでいる家がある、アニキに恋して DVD俺を気にかけてくれる人も…」と言った時、その表情が変わり、涙がポタポタっと落ちました。鳳姐(涙)。

鳳姐はそれでも再び笑顔をつくり、居を移すわけにはいかないというパパに賛成し、会いたくなったら行っていい?と尋ねます。なんてできた妻なのでしょう。台湾ドラマ アニキに恋して DVDこれだけ夫を思い、待ち続けてきたのに、自分の気持ちを抑えたまま夫に接する鳳姐。

アニキに恋して DVD


鳳姐を演じている劉瑞hさんの華やかな外見とどこか気品があって自立した雰囲気が、よくある主人公の騒がしい母とは一線を画していて、女医明妃伝 DVDひとりの女性として素敵です。

鳳姐からのお礼として亞諾を食事に誘う子楓。二人して真っ白のスーツ、インナーも白、靴も白。子楓のセンスが理解できません。

白といえば、アニキに恋して DVD台湾では同じ時間帯に放送されていた「結婚なんてお断り!?」(必娶女人)でアリス・クー(柯佳嬿)とロイ・チウ(邱澤)が何度か白い衣装を着ていましたが、あちらは綺麗だったんですよね。おかしい。メーガン・ライ(ョ雅妍)とバロン・チェン(陳楚河)はインナーにニットを着ているので、生で見たら素材や織目の感じがもっとよくわかって綺麗なのかもしれないですね。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11571818c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「ショッピング王ルイ」ユン・サンヒョン、ソ・イングクに同居を提案
『鍵泥棒のメソッド』が原案、韓国コメディ映画『LUCK-KEY/ラッキー』
「花郎」13話パク・ソジュン、コ・アラを抱きしめて「会いたい気持ちが切実だ」
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
録画用dvd
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 5月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 9 1990
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[韓国] 人気ドラマDVD
[自由が丘] 日本ドラマ
[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[西宮] 古本屋日記

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード