recodset

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/recodset

「青い海の伝説」チョン・ジヒョンがイ・ミンホの記憶を消して海へ…

SBS水木ドラマ「青い海の伝説 DVD」(脚本:パク・ジウン、演出:チン・ヒョク) では、シムチョン(チョン・ジヒョン) とホ・ジュンジェ(イ・ミンホ) のハッピーエンドが描かれた。

シムチョンはジュンジェとキスをした後、彼の記憶を奪って海に向かった。ジュンジェは「僕の記憶を消さずに行ってくれ」とお願いしたが、シムチョンは「大事にするよ。そして帰るね」と独り言をつぶやき、海へ飛び込んだ。

記憶を失ったジュンジェはロースクールに入り、雲が描いた月明かり DVD検事の道を歩むことにした。しかし、お酒に酔うたび「会いたい」と嗚咽し、シムチョンへの思いは大きくなるばかりだった。

3年後、シムチョンが帰ってきた。シムチョンは人魚の後輩(キム・スルギ) に「私しか知らないハンサムなおバカに会った。心臓がドキドキしたよ。いくら心臓が高鳴っても銃の前では仕方なかった。撃たれてみて分かった。サメやイルカがなぜ一発で死ぬのか。撃たれたことがないなら、何も言わないで。長い間、リハビリがんばったのだから」と打ち明けた。

青い海の伝説 DVD


帰ってきたシムチョンは、すべてがそのままであるジュンジェの家を見て目頭を熱くした。チョ・ナムドゥ(イ・ヒジュン)、モ・ユラン(ナ・ヨンヒ)、青い海の伝説 DVDチャ・シア(シン・ヘソン)を見て喜んだりもした。ナムドゥとシアは、シムチョンが家の構造、ジュンジェについて細かく知っている様子を見て、ジュンジェに片思いしている女性だとみなした。

ジュンジェと鉢合わしせたシムチョンは言葉を失い、涙を流した。シムチョンだと気付かないジュンジェは「君は誰だ。何しに来たんだ」と冷たく言い放つ。雲が描いた月明かり DVDシムチョンは「私はもう元気だって。会いたいくて話したくて来た。愛してる」と心の中で伝えた。シムチョンは「昔、ちょっと知り合いだった。ホ・ジュンジェさんは覚えているかどうか分からないけど」と話した。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11583907c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「王の顔」ソ・イングクの嗚咽、イ・ソンジェにチョ・ユニを奪われてしまうのか
「お父さんが変」アン・ヒョソプ、放送終了所感…「家族の大切さ、愛と理解を学んだ」
The Fosters Season 3 #6「サプライズな誕生日」It's My Party
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
録画用dvd
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 31 3893
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[韓国] 人気ドラマDVD
[自由が丘] 日本ドラマ
[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[西宮] 古本屋日記

最新のコメント

おすすめリンク