recodset

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/recodset

「むやみに切なく」キム・ウビン、miss A スジの提案を拒絶“1分以内にうちから出ていけ”

KBS 2TV「むやみに切なく DVD」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:パク・ヒョンソク、チャ・ヨンフン) ではノ・ウル(スジ) に冷たい態度をとるシン・ジュニョン(キム・ウビン) の姿が描かれた。

この日ノ・ウルはシン・ジュニョンの家に行った。シン・ジュニョンが余命を宣告された事実を聞き、彼に会わずにはいられなかったためだ。雲が描いた月明かり DVDシン・ジュニョンは自身の主治医からノ・ウルが病院に来たという話を聞いたが、それを表情に出さなかった。

むやみに切なく DVD


ノ・ウルはシン・ジュニョンに「冷静に考えてみたら、このまま終わらせたら私はとても損をする」と言いながら、彼のそばでずっとドキュメンタリーを撮りたいと言った。また「男と女として会うつもりはない。あなたが他の女と付き合ってもいいし、雲が描いた月明かり DVD他の女を私の前で抱きしめてもいい。シン・ジュニョンのドキュメンタリーを演出することってものすごいスペックだから、お金1千万ウォン(約100万円) と変えられるものじゃない。撮らせてくれるよね? ジュニョン」と懇願した。

しかし、シン・ジュニョンは「いやだ。しつこく言わないで約束は守れ。むやみに切なく DVD1分以内にうちから出ていけ」と冷たく突き放した。

「むやみに切なく」でキム・ウビンがmiss Aのスジに冷たい態度をとった。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11585887c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
中国ドラマ「シンデレラはオンライン中!」第1話 あらすじ
「最後から二番目の恋」チ・ジニ&キム・ヒエ、二人の愛の行方は?
最新作『トランスフォーマー/最後の騎士王』
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
録画用dvd
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 23 2904
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[韓国] 人気ドラマDVD
[自由が丘] 日本ドラマ
[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[西宮] 古本屋日記

最新のコメント

おすすめリンク