recodset

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/recodset

イ・ジョンソク「コ・ホ、星が輝く夜に」第1話に特別出演

コホ星が輝く夜に DVD」は仕事と恋も手にしたい広告会社勤務の29歳コ・ホと彼氏候補5人の男性のオフィス恋愛ドラマで、「君の声が聞こえる」「ピノキオ」などを手がけたヒット作メーカーチョ・スウォン監督の事前制作ドラマだ。チョ・スウォン監督の高クオリティの演出に、少女時代のユリ(コ・ホ役)、キム・ヨングァン(カン・テホ役)、イ・ジフン(ファン・ジフン役)、シン・ジェハ(オ・ジョンミン役) など豪華なラインナップが加わり、視聴者の期待を高めている。

公開されたスチール写真は、イ・ジョンソクの特別出演の証明ショットと共に撮影シーンが捉えられており、視線を引きつける。イ・ジョンソクはユリ&イ・ジフンと肩を並べてVサインをしているが、その姿から和気藹々とした現場の雰囲気がそのまま伝わってくる。一方、撮影シーンの中でイ・ジョンソクはイ・ジフンの両手を掴んで爽やかな笑顔をしており、ミカンを連想させる橙色のニットと爽やかな笑顔が絶妙に調和し、“果汁美(果汁が溢れるように爽やかな魅力という意味)”という単語を完璧に実現している。見ているだけで笑顔にさせるイ・ジョンソクが「コ・ホ、星が輝く夜に DVD」でどんな活躍を見せるか好奇心を刺激する。

コホ星が輝く夜に DVD


イ・ジョンソクはチョ・スウォン監督&キム・ヨングァンとはドラマ「ピノキオ」で、ユリとは映画「君に泳げ!」で縁を結んだ。イ・ジョンソクは彼らとの縁を大切に思い、「コ・ホ、星が輝く夜に」への特別出演を快諾したという。裸の消防士 DVDまた、劇中でトップスターに扮したイ・ジョンソクは、現場でハンサムなルックスと洗練されたマナーを見せ、女性スタッフたちをときめかせたという。“女心スティラー(女心を奪うという意味)”イ・ジョンソクが特別出演した「コ・ホ、星が輝く夜に」への期待感が高まっている。

コ・ホ、星が輝く夜に DVD」の制作陣は「特別出演のオファーを喜んで引き受けてくれたイ・ジョンソクに心から感謝している。イ・ジョンソクは特別出演だったにもかかわらず、誠心誠意で撮影に臨んでくれた。イ・ジョンソクの明るいエネルギーが映像にそのまま盛り込まれ、見るだけでも気持ち良くなるシーンが誕生した。期待してほしい」と伝えた。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11587213c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「王は愛する」ホン・ジョンヒョン、秘めていた感情が爆発“私の心が壊れていく”
中山美穂、5年ぶりの映画主演! キム・ジェウクと年の差ラブストーリー『蝶の眠り』
「THE K2」少女時代 ユナ、窃盗犯の証言に衝撃…母親を殺した人物が明らかに
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
録画用dvd
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 32 4750
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[韓国] 人気ドラマDVD
[自由が丘] 日本ドラマ
[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[西宮] 古本屋日記

最新のコメント

おすすめリンク