recodset

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/recodset

韓国ドラマ「子どもが5人」のあらすじ34話〜36話

ミスクが結婚する代わりに出した条件。

それは、子どもたちを元夫にあずけてくるという事だった。

子供を置いて結婚をするなんて出来ないというミジョン。

他人の子供も愛せるのかというミスクに対し、他人ではなく好きな人の子供だから愛せるというミジョン。子どもが5人 DVD

ミスクは少しづつミジョンの気持ちを理解し始めていが…

ミスクは色々とミジョンの覚悟を試しているようですね。

子供を心配しているんですかねミスクは。子供が5人 DVD

インチョルはサンテとミジョンが再婚すると聞くと、子供は渡さないと言い出した。

サンテは何があっても結婚して、子供はこっちで育てると宣戦布告をする。

とオクスンは、サンテが再婚することを認めるとミスクとシヌクに告げた。

しかし、シヌクは感謝したが、ドキドキ再婚ロマンス DVDミスクはまだ気が早いと反対の意志を示していた。

サンテは反対するミスクが言う言葉は聞き入れず、結婚する意志の固さを示した。

するとミスクは反対する事をあきらめ…子どもが5人 DVD

ミスクはとうとうあきらめてしまいました。

辛い決断で泣いてしまいましたが、サンテが慰めます。

サンテを心配してのことですが、サンテの意志は変えられなかったようですね。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11590092c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「王の顔」ソ・イングクの嗚咽、イ・ソンジェにチョ・ユニを奪われてしまうのか
「お父さんが変」アン・ヒョソプ、放送終了所感…「家族の大切さ、愛と理解を学んだ」
The Fosters Season 3 #6「サプライズな誕生日」It's My Party
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
録画用dvd
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 26 3888
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[韓国] 人気ドラマDVD
[自由が丘] 日本ドラマ
[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[西宮] 古本屋日記

最新のコメント

おすすめリンク