recodset

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/recodset

「むやみに切なく」キム・ウビン、スジに切ない告白「お前だけを見る」

KBS2水木ドラマ『むやみに切なく DVD』ではシン・ジュニョン(キム・ウビン扮)はノ・ウル(スジ扮)に旅行を提案する。

シン・ジュニョンはノ・ウルに「世界中の人々が探すことができない場所に一ヶ月だけ旅行しよう。準備は俺が全部やるから、お前はついてくるだけでいい」と話した。

続けて「俺はお前だけを見て、お前は俺だけを見て。ショッピング王ルイ DVD世界のすべてのことから耳を塞いで」と自身の気持ちを伝えた。

むやみに切なく DVD


これにノ・ウルは「一年後、ううん10年後にまた会おう。キスしよう、そうしたら叩くでしょう?」と尋ねた。ショッピング王ルイ DVDノ・ウルの答えにシン・ジュニョンは「軽いキスで終わるわけじゃないだろう」とキスをした。

チェ・ヒョンジュン(ユ・オソン扮)がノ・ウル(スジ扮)を脅迫し、むやみに切なく DVDこの事件によりノ・ウルは酷く精神的な衝撃を受けて彼に向かってアクセルを踏んだ。

「黙って合意しろ。そしてただ死んだように生きろ」という言葉を思い浮かべながらチェ・ヒョンジュンに向かって車を走らせた。その姿を見守っていたシン・ジュニョン(キム・ウビン扮)はチェ・ヒョンジュンに向かって走り、彼の命をぎりぎりのところで救った。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11594935c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「VIP」チャン・ドンゴン×キム・ミョンミン×イ・ジョンソク
『ザ・ミドル 〜中流家族のフツーの幸せ』シーズン9で終了
嫉妬の化身 第2回あらすじ コン・ヒョジン チョ・ジョンソク コ・ギョンピョ
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
録画用dvd
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 7 3310
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[韓国] 人気ドラマDVD
[自由が丘] 日本ドラマ
[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[西宮] 古本屋日記

最新のコメント

おすすめリンク