recodset

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/recodset

Rain 克拉恋人 (Diamond Lover)

米美麗(唐嫣)はすごく太っていて、みんなにバカにされていた。蕭亮(Rain・ 鄭智薫)に片思いをしていた。美麗は宝飾デザイナーで、彼女をバカにしていた上司は美麗に嫌がらせをして会社を辞めさせた。がっかりした美麗は帰宅途中に交通事故に遭い、顔がぐちゃぐちゃになってしまった。顔を整形し、減量して包帯を取ったときはスタイルのいい、美人になっていた。ダイヤモンドの恋人 DVD

美麗は新たな人生を生きたいと思い、名前を米朶(唐嫣)と変えた。
米朶には小学校時代から仲のいい友達、雷奕明(羅晋)がいる。彼は婦人科の医者をしている。恋愛対象ではない。しかし、雷奕明(羅晋)は彼女が好きだ。
米朶は蕭亮(Rain・ 鄭智薫)が社長をしている宝石会社に就職した。社長を助けるために一生懸命働いた。いつしか二人は恋人同士になっていた。
イケメンでお金持ちで優しかったら、恋敵はいて当然で、またお金持ちだから相続問題も御多分にもれずあり、話は展開する。私のキライな翻訳官 DVD

この蕭亮は子どもの時、両親が離婚していて、韓国人の母は彼をおいて韓国に帰ってしまった。父はすぐに再婚して、蕭亮は捨てられる怖さのトラウマを持っていた。趙雲伝 DVD
全ての困難を乗り越えて二人のおめでたい式の日、米朶の太っていたときの写真が映し出されて、蕭亮はうそをつかれたショックから、米朶をののしり二人は別れてしまった。そんなに簡単に分かれていいのという感想。???

いつも困った時に助けにくる雷奕明は米朶に付き添い、愛を告白した。でも感情とは難しいもの、まだ蕭亮への気持ちは捨てきれないでいた。ダイヤモンドの恋人 DVD
米朶は3年間外国に行き、デザイナーの腕を磨いて帰ってきた。彼女は結論を持って帰国した。さてさて結論は???


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11643778c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「王は愛する」ホン・ジョンヒョン、秘めていた感情が爆発“私の心が壊れていく”
中山美穂、5年ぶりの映画主演! キム・ジェウクと年の差ラブストーリー『蝶の眠り』
「THE K2」少女時代 ユナ、窃盗犯の証言に衝撃…母親を殺した人物が明らかに
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
録画用dvd
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 41 4759
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[韓国] 人気ドラマDVD
[自由が丘] 日本ドラマ
[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[西宮] 古本屋日記

最新のコメント

おすすめリンク