recodset

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/recodset

「お父様、私がお世話します」8話、イ・テファンがパク・ウンビンを庇護する心

MBC週末ドラマ『お父様私がお世話します DVD』でイ・テファンがロコキングの姿を見せた。

『お父様、私がお世話します』では、ハン・ソンジュン(イ・テファン扮)が困難な状況からオ・ドンヒ(パク・ウンビン扮)を守る姿が描かれた。

この日、ソンジュンはドンヒが兄ソ・チョルミンが背負った借金のために、キムディレクターに脅迫されて奴隷契約までし、恋のゴールドメダル DVD自身の会社に強制的に就職して心から心配して気の毒に思った。

お父様私がお世話します DVD


特に、図書館で借金の催促に追われるドンヒの姿にソンジュンは、先に乗りだして彼を保護するように抱きしめたりもして、視聴者たちにときめきをもたらした。仕事において冷徹な姿を見せるが、ドンヒに向けた気持ちは言葉よりも彼女を守るソンジュンの行動は、1%の奇跡 DVD女心をひきつけたということだ。

回を重ねるごとに加わるイ・テファンの温かい魅力と没入度を高める感情演技は、劇の一軸を導いている。

これに驚いたオ・ドンヒが「お金を受け取ろうというんですか?」と尋ねるとハン・ソンジュンは「当然でしょう。お父様私がお世話します DVDタダがどこにあるんですか」とし「ドンヒさんが書いたものを一番最初に見せてください。そのノートブック、高いんですよ」と話した。

その時ハン・ソンジュンの携帯が鳴った。発信者はパン・ミジュ(イ・スルビ扮)だった。ハン・ソンジュンはオ・ドンヒと歩きながらパン・ミジュと通話し、二人の通話を聞いたオ・ドンヒは一人で先に走り出した。するとハン・ソンジュンは電話を切ってオ・ドンヒの後を追った。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11644516c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「王は愛する」ホン・ジョンヒョン、秘めていた感情が爆発“私の心が壊れていく”
中山美穂、5年ぶりの映画主演! キム・ジェウクと年の差ラブストーリー『蝶の眠り』
「THE K2」少女時代 ユナ、窃盗犯の証言に衝撃…母親を殺した人物が明らかに
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
録画用dvd
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 39 4757
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[韓国] 人気ドラマDVD
[自由が丘] 日本ドラマ
[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[西宮] 古本屋日記

最新のコメント

おすすめリンク