recodset

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/recodset

「青年警察」パク・ソジュンがカン・ハヌルと「舞台挨拶待機中」

映画『青年警察 DVD』に出演するパク・ソジュンとカン・ハヌルのコミックなポーズが公開された。

パク・ソジュンは10日午後、自身のSNSに「舞台挨拶待機 隣の館 笑い声 #傾聴 ありがとうございます たくさん 来てくださり」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真の中でパク・ソジュンはカン・ハヌルとともに舞台挨拶のために待機している。パク・ソジュンは扉に耳をつけて観客たちの反応を確認し、あなた、そこにいてくれますか DVDカン・ハヌルは壁にもたれて立っている。設定されたようなポーズが笑いを誘い、またラフな服装の二人だがファッション感覚は抜群に輝いている。

一方、映画振興委員会映画館入場券統合ネットワークによると『青年警察』は公開日一日目に30万8307人を動員し累積観客34万4963人を記録、『タクシー運転手』に続きボックスオフィス2位となった。

このように現場を一層明るくした青春コンビのおかげで、『青年警察 DVD』は俳優と監督、スタッフ皆が親密感をもった愉快な雰囲気のなか撮影を進めることができた。これに対してパク・ソジュンは「監督と呼んでいるが、良い兄に会ったような感じだ」とカン・ハヌルとのケミに劣らないキム・ジュファン監督との呼吸を自慢した。カン・ハヌルも「監督が気楽に接してくれてもっと良いシーンを作るために努力したし、その分良い相乗効果を起こすことができた」と明らかにして、楽しかった現場を回想した。

これに加えて映像の中で2人の俳優とスタッフたちは一団となって集まり笑ったり、肉を分けて食べるなど温かい雰囲気をそのまま伝えた。あなたそこにいてくれますか DVD実際カン・ハヌルはスタッフの名前をもれなく覚えて親しくなり、パク・ソジュンは本人の撮影が終わっても最後まで残ってスタッフらと親睦を深めるなど、現場の人員に細やかに気を配ったという裏話だ。


goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11646209c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「王の顔」ソ・イングクの嗚咽、イ・ソンジェにチョ・ユニを奪われてしまうのか
「お父さんが変」アン・ヒョソプ、放送終了所感…「家族の大切さ、愛と理解を学んだ」
The Fosters Season 3 #6「サプライズな誕生日」It's My Party
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
録画用dvd
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 20 3882
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[韓国] 人気ドラマDVD
[自由が丘] 日本ドラマ
[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[西宮] 古本屋日記

最新のコメント

おすすめリンク