recodset

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/recodset

「魔女宝鑑」18話 暴走直前のキム・セロン、ユン・シユンが止める

JTBC金土ドラマ『魔女宝鑑 DVD』ではホ・ジュン(ユン・シユン扮)とヨニ(キム・セロン扮)が再会する姿が描かれた。

この日ヨニは先祖(イ・ジフン扮)によりホ・ジュンが死んだものと思い宮をに向かった。先祖は「お前が私を殺すというのか」と話し、ヨニは「どうして私は殺してはいけないのですか?あなたたちは私を殺せず焦っているのに」と話した。

それを見たホンジュ(ヨム・ジョンア扮)は「お前はあの者たちの欲心と利己により生まれた。最初から死ぬために生まれた。お前を生まれさせたのは私だ。タンタラ DVD私が黒呪術でお前を生まれさせたから呪いを受けたのだ。どうしてそうなったのか気にならないか。大妃媽媽(チャン・ヒジン扮)ではない、実母が別にいる」とヨニの出生の秘密について明かした。

魔女宝鑑 DVD


しかしヨニは「黙りなさい。それはあなたが王室にしたかった復讐でしょう。恨みがあろうとなかろうと、私に何の関係があるの。魔女宝鑑 DVDあなたの復讐のために、どうして私が死ななければならないの。間違った欲望に、どうして私が犠牲にならないといけないの」とホンジュの首を締めあげた。

ヨニは「あの人と平凡に生きたかった。テバク DVDどうして私が愛する人々が死ななければならないの」と涙を流し、首を絞める力を強めた。

そのとき、「ヨニ、駄目だ」とホ・ジュンの声が聞こえ、ヨニはホンジュを解放した。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11665956c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「王は愛する」ホン・ジョンヒョン、秘めていた感情が爆発“私の心が壊れていく”
中山美穂、5年ぶりの映画主演! キム・ジェウクと年の差ラブストーリー『蝶の眠り』
「THE K2」少女時代 ユナ、窃盗犯の証言に衝撃…母親を殺した人物が明らかに
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
録画用dvd
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 27 4745
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[韓国] 人気ドラマDVD
[自由が丘] 日本ドラマ
[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[西宮] 古本屋日記

最新のコメント

おすすめリンク