recodset

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/recodset

中国ドラマ「王女未央 DVD」原題:錦繍未央

◆ヴァネス・ウー、初時代劇ドラマ&悪役演技で新たなフェーズへ!
美しくも残酷な皇子がヒロインにだけ弱さを見せるとき…そのギャップに女性視聴者が落ちた!

「流星花園〜花より男子〜」でブレイクし、王女未央 DVDその後も俳優そしてアーティストとしてアジア全土で活躍するヴァネス・ウー。
今までスタイリッシュなイメージが強かった彼が時代劇ドラマ&悪役演技に初挑戦!
彼の演じる皇子の、美しくも残酷な姿、そしてヒロインにだけ弱さを見せる、そのギャップに惚れる!

◆家族と名前を奪われた王女―
ヒロインの勇知が導く、手に汗握る復讐劇!

多くの国がしのぎを削っていた南北朝時代を舞台に、ときめき♡旋風ガール シーズン2 DVDラブストーリーと並行して描かれるのは、ヒロインである亡国の王女・馮心兒による復讐劇。実在の皇后・文成文明皇后をモデルにした、馮心兒。家族を奪われ、そして自身の名前をも奪われた彼女が、命の恩人の名前「李未央」を名乗り、敵国の宮女として後宮に入り仇討ちをしていく。彼女の勇気と知恵で、敵を追い詰めていく展開に手に汗握る!

10


ストーリー

群雄割拠の南北朝時代、北涼唯一の公主・馮心児は、多くの人々から寵愛され、幸せに過ごしていた。

ある日、一夜の間に北魏の李敏峰・叱雲南らの陰謀によって、北涼は完全に滅亡し、父親と祖母も失ってしまう。馮心児は追っ手から逃れる途中、北魏尚書府の妾腹の娘・李未央に命を助けられるが、李未央自身は追っ手に刺され死んでしまう。王女未央 DVD馮心児はやむを得ず李未央になり済まし、尚書府に入り込むことになる。尚書府では様々な謀略が渦巻いていた。

そんな中、太武帝の孫である拓跋濬や太武帝の末子の拓跋余たちが、勇敢で正義感が強い李未央に惹きつけられていく。皇子たちの争いに巻き込まれながら、名家の妻たち DVD仇敵の渦中で李未央として生きる馮心児は・・・。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11668852c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「王は愛する」ホン・ジョンヒョン、秘めていた感情が爆発“私の心が壊れていく”
中山美穂、5年ぶりの映画主演! キム・ジェウクと年の差ラブストーリー『蝶の眠り』
「THE K2」少女時代 ユナ、窃盗犯の証言に衝撃…母親を殺した人物が明らかに
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
録画用dvd
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 25 4743
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[韓国] 人気ドラマDVD
[自由が丘] 日本ドラマ
[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[西宮] 古本屋日記

最新のコメント

おすすめリンク