recodset

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/recodset

「魔女宝鑑」クァク・シヤン、キム・セロンに「私ができる方法でお前を守る」

JTBC金土ドラマ『魔女宝鑑 DVD』ではヨニ(キム・セロン扮)が牢に閉じ込められる姿が描かれた。

この日ホ・ジュン(ユン・シユン扮)が先祖(イ・ジフン扮)により死んだと考えたヨニは、先祖のいる宮に姿を現して先祖を殺すと話した。これに先祖はヨニを牢に閉じ込めた。

ホ・ジュンは先祖に自分が疫病の原因を探し出す代わりにヨニを生かして欲しいと哀願したが、テバク DVD恐怖に慄く先祖はホ・ジュンさえも牢に入れ、ヨニを火あぶりの刑に処すことを命じた。

魔女宝鑑 DVD


プンヨン(クァク・シヤン扮)はヨニのもとを訪れ「大丈夫か。お前を一人にしてはいけなかったのに」と切々とした表情を見せた。太陽の末裔 DVDヨニは「お兄さんのせいではありません」と答えた。

続けてプンヨンは「何も心配するな。魔女宝鑑 DVD怖がらなくていい。すぐにでもお前を連れて逃げたいが、お前が望むことはそれではないだろう。だから今この状況で、私ができる方法でお前を守る。あの者たちは決してお前に何もできないだろう。私がそうするから」とヨニを安心させた。

プンヨンは「ヨニ、兄がお前をとても好いている」と心の中で思いを伝えて見る人の胸を締め付けた。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11669206c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「王は愛する」ホン・ジョンヒョン、秘めていた感情が爆発“私の心が壊れていく”
中山美穂、5年ぶりの映画主演! キム・ジェウクと年の差ラブストーリー『蝶の眠り』
「THE K2」少女時代 ユナ、窃盗犯の証言に衝撃…母親を殺した人物が明らかに
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
録画用dvd
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 24 4742
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[韓国] 人気ドラマDVD
[自由が丘] 日本ドラマ
[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[西宮] 古本屋日記

最新のコメント

おすすめリンク