recodset

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/recodset

「王の顔」ソ・イングク、殺人未遂の濡れ衣を着せられて監獄へ

KBS 2TV水木ドラマ「王の顔 OST」では光海君(クァンヘグン、ソ・イングク)を殺すことを提案され、彼を殺そうとするキム・ガヒ(チョ・ユニ)の姿が描かれた。

光海は宣祖(ソンジョ、イ・ソンジェ)並びに他の王子たちと共に狩りに出かけた。一緒に狩りに出た臨海君(イムへグン、パク・ジュヒョン)は、これまで気に入らなかった信城君(シンソングン、ウォン・ドクヒョン)を狙って猟犬を放した。

光海は信城君を攻撃する猟犬を見て彼を守ろうと体を張り、アテンションLOVE OSTその瞬間キム・ガヒは光海を狙って弓を射た。しかし、この弓は信城君に飛んで行き、光海が人を集めた。

王の顔 OST


信城君は宣祖に光海が自分を殺そうとしたと嘘をつき、宣祖は光海を捕縛することを命じた。光海は潔白を主張するも、捕縛されたまま宮に帰った。

弓を射た者を追っていた内禁衛(ネグミ:宮内の警備を担当する組織)の長はキム・ガヒの矢によって殺された犬を見たが、あなたが眠っている間に OST宣祖には見知らぬふりをして、逃走の痕跡も探せなかったと話した。これを受け、光海は自分が犯人を見つけると言ったが、宣祖は監獄に閉じ込めることを命じた。

王の顔 OST」は庶子(正式な婚姻関係にない両親から生まれた子供のうち、父親に認知された者)出身で世子(王の世継ぎ)の座につき、火花散る政争間で王座についた光海の波乱万丈な成長ストーリーと、一人の女性をめぐって三角関係になる父の宣祖と息子の光海の悲劇的な愛を描いた作品だ。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11682224c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「王は愛する」ホン・ジョンヒョン、秘めていた感情が爆発“私の心が壊れていく”
中山美穂、5年ぶりの映画主演! キム・ジェウクと年の差ラブストーリー『蝶の眠り』
「THE K2」少女時代 ユナ、窃盗犯の証言に衝撃…母親を殺した人物が明らかに
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
録画用dvd
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 12 4771
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[韓国] 人気ドラマDVD
[自由が丘] 日本ドラマ
[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[西宮] 古本屋日記

最新のコメント

おすすめリンク