recodset

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/recodset

「品位のある彼女」7話 キム・ヒソン−キム・ソナ、理由のある好評

品位のある彼女 DVD』(脚本ペク・ミギョン / 演出キム・ユンチョル / 制作ジェイエスピクチャーズ、ドラマハウス)7話で、ウ・アジン(キム・ヒソン扮)とパク・ボクジャ(キム・ソナ扮)が自分たちの領域のために、積極的に行動開始に乗り出してキサイティングな展開を導いた。

ウ・アジンは夫アン・ジェソク(チョン・サンフン扮)と娘の美術教師ユン・ソンヒ(イ・テイム扮)との不適切な関係に気づいてクールに対処し、熱い関心を受けた。アン・ジェソク、ユン・ソンヒと三者対面したウ・アジンは堂々として気品ある姿で登場し、「あなたが私とあなたの娘ジフと赤の他人になるのか。それとも家族として残るのか。最高の一発 DVDその決定は今して」という言葉で2人の関係を刃のように整理し、断固としたカリスマを吹き出してお茶の間に痛快をプレゼントした。

また、ウ・アジンは自分の姑になる介護人パクボクジャ(キム・ソナ扮)の結婚準備にも最善を尽くす姿で注目をひきつけた。たとえ異なる境遇で生きてきたパク・ボクジャの本心に対する確信はないが、義父アン・テドン(キム・ヨンゴン扮)と家庭の平和のために適正なラインを守り、嫁としての道理をこなす彼女は品位のあるウ・アジンらしい格別な人柄に感心をかもし出した。

品位のある彼女 DVD


野望に向けたパク・ボクジャの止められない疾走も続いた。家の実権を握ったウ・アジンの位置を奪うため、今後すべての決定は自分がすると言い、品位のある彼女 DVDあちこち引っ掻き回し始め、人と相談せずにバンスン(ファン・ヒョウン扮)をメイドとして採用、きっ抗した神経戦を繰り広げて葛藤誘発者の面貌を誇示した。

先立ってアン・テドンとの結婚に成功したパク・ボクジャは、介護人の時の愚かな仮面を脱ぎ捨て完璧な上流奥様に変身を試みた。愛の温度 DVDまた、姑が嫁を接するようにウ・アジンに接する態度に微妙な変化が生じた中で、今後、彼女が噴出する欲望に対する前哨戦であることを示唆させている状況。

このように、キム・ヒソンとキム・ソナは現在を維持するためのウ・アジンと、より高いところに上がりたいパク・ボクジャのエピソードで劇をいっそうエキサイティングにした。特に、キャラクターに完全変身した2人の女優の熱演は、7話の放送でも強大な力を発揮して没入度を最高潮へと導き、視聴者たちの好評を受けている。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11685641c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「王は愛する」ホン・ジョンヒョン、秘めていた感情が爆発“私の心が壊れていく”
中山美穂、5年ぶりの映画主演! キム・ジェウクと年の差ラブストーリー『蝶の眠り』
「THE K2」少女時代 ユナ、窃盗犯の証言に衝撃…母親を殺した人物が明らかに
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
録画用dvd
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 13 4772
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[韓国] 人気ドラマDVD
[自由が丘] 日本ドラマ
[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[西宮] 古本屋日記

最新のコメント

おすすめリンク