recodset

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/recodset

「あなたが眠っている間に」最終回 スジ♥イ・ジョンソク、幸せな家庭を築く「ハッピーエンド」

SBS水木ドラマ『あなたが眠っている間に DVD』(脚本パク・ヘリョン / 演出オ・チュンファン、パク・スジン)最終回では、イ・ユボム(イ・サンヨプ扮)がチェ・ダムドン(キム・ウォンヘ扮)を殺し、有罪で処罰される姿が描かれた。

イ・ユボムは法律事務所の代表にも無視された。出国禁止に有罪まで確定すると、イ・ユボムはチェ・ダムドンに復讐した。チェ・ダムドンはチョン・ジェチャンの目の前でイ・ユボムの車に轢かれて驚愕をもたらした。チョン・ジェチャンはチェ・ダムドンが気を失う最後の瞬間まで涙を流しながら感謝と申し訳ない思いを伝え、名不虚伝 DVDチェ・ダムドンは「自責は短く記憶は長く。それでこそ署長さんの息子だ」という遺言を残したまま死亡して悲しみを誘った。

あなたが眠っている間に DVD


以後、イ・ユボムは有罪を認めて処罰された。彼はチョン・ジェチャンと検察庁の同僚たちに「俺は運が悪くてここまで来たのだ。みなさんは運が良くてまだ引っかかっていないだけだ」と、最後まで悪行を振るった。しかし、チョン・ジェチャンは「兄さんは誤答を正解だ考えてここまで来たんだ。ハ・ジュアンを殺し係長を殺してここまで来たんだ」とし、「運が悪いのではなく兄さんが悪いんだ」と釘を刺し、痛快さをかもし出した。

結局イ・ユボムは無期懲役を言い渡された。あなたが眠っている間に DVD以後、ハン・ウタクは警察を辞職してロースクールの準備を開始し、イ・ジグァン(ミン・ソンウク扮)とソン・ウジュ(ペ・ヘソン扮)は屋外で幸せな結婚式を挙げた。チョン・ジェチャンとナム・ホンジュは結婚式でブーケを受け取り幸せそうな顔で写真を撮った。

以降、魔女の法廷 DVD劇末尾ではナム・ホンジュとチョン・ジェチャンが一緒に暮らしながら幸せな家庭を築いた様子が描かれた。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11699766c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「力の強い女ト・ボンスン」パク・ボヨンの代わりにパク・ヒョンシクが負傷?
「三食ごはん 海の牧場編」監督版 ゲストの後日談や未公開エピソ―ドを放送
「番人」29・30話 イ・シヨン、パク・ソロモン計略により銃で撃たれる…「衝撃のエンディング」
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
録画用dvd
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 1月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 8 5118
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[韓国] 人気ドラマDVD
[自由が丘] 日本ドラマ
[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[西宮] 古本屋日記

最新のコメント

おすすめリンク