recodset

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/recodset

『三食ごはん 海辺の牧場編』 第5話

みなさま、こんにちは。

カラッとした心地よい風が秋の到来を感じさせるソウルでの今日この頃ですが、みなさまはいかがお過ごしですか?
どうやら今年は特に残暑もなく、早めの秋を堪能できそうですね。

さて、今日も『三食ごはん 海辺の牧場編 DVD』第5話をまとめてみます。

前回ラスト。

お店顔負けのエリックの「豆もやしのプルコギ」&「おからのチゲ」で満腹になった4人。

見るとお鍋にまだ少し豆もやしのプルコギが残っていて。よく見て JBJ DVD
余ったご飯を混ぜれば焼き飯(ポックンパブ)になるのではとソジニ。

ジェフンさんがギュンサン君と一緒にお鍋をのぞき込んでいたところ、突然「ジェフン、お前が作ってみろ」と命じられます。

俺が?
焼き飯を?三食ごはん 海辺の牧場編 DVD
こんなふうにいきなり?
焼き飯ってなんだっけ?

戸惑いの色、ありありです。(笑)

かくしてまたもや炎の前に立たされる羽目になったジェフンさん。

泣いてます。

泣き顔が、ラブリー。(笑)

視聴者が見ても一目で分かるほど少量のご飯を頑張って混ぜているジェフンさん。
しかもどうも、ちゃんと火を通す前からご飯を平たく伸ばしにかかってる気がするんですが。
その証拠動画をお見せできなくて、残念。(笑)カン食堂〜新西遊記 外伝〜 DVD

戸惑ってるジェフンさんをからかうように「卵も入れろ」などと注文するソジニ。

困り果てたジェフンさんを救ってくれるのは、やっぱりこの人です。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11713679c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
ジュノ(2PM)主演の韓国ドラマ「油っぽいメロ」放送終了!
韓国ドラマ「クロス」の作品紹介です。
「先にキスからしましょうか」キム・ソナ、カム・ウソンの正体を知って衝撃を受ける
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
録画用dvd
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
今日 合計
ビュー 6 7379
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク