recodset

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/recodset

『お金の花』パク・セヨン「チャン・ヒョク先輩の“ジェントル+マナー”に感動した」

女優パク・セヨンが『お金の花 DVD』で共演した俳優たちに感謝の気持ちを伝えた。

パク・セヨンが劇中演じたナ・モヒョンは数奇な運命を持つ女性。カン・ピルジュ(チャン・ヒョク)の初恋の女性で、彼が企てた復讐劇の供物になるキャラクター。カン・ピルジュと愛し合っているが、運命の渦に巻き込まれ悲劇のロマンスの主人公でもあった。

ドラマのストーリー上、チャン・ヒョクと息を合わせるシーンが多かった。ピョンヒョクの愛 DVDチャン・ヒョクは『ビューティフル・マインド』に続いて息を合わせた俳優で、嬉しくて安心する気持ちが先にあった。

「知っている俳優に会って嬉しかったし『ビューティフル・マインド』のときの記憶も良かった。配慮もよくしてくれて、ジェントルでマナーがあって『こんな方がいるんだ』と思った先輩だった。リハーサルのときに『合わせてくれる』とお願いしたら喜んだ。お金の花 DVDこんなに合わせてくれる俳優がいないほど、配慮してくれるのが驚いたし感動もした。たまに、その後も連絡した。今回が2度目の作品だからもっと心を開いて近付いた。おかげで私も上手できた」

チャン・ヒョクもJoynews24とのインタビューでパク・セヨンのことを「模範生のような女優。努力をたくさんしている」とし賞賛しながら惜しみしない愛情を示したことがある。

パク・セヨンは「アドバイスをしてくれる時も慎重に話して、この人生は初めなので DVD尊敬できる口調と態度で教えてくれた。その姿を見ると、もっと上手くなるしかない。たくさん褒めてくれて、肯定的な負担感を持ってやることができた」と語った。続けて「先輩の態度を見て、俳優としての姿勢に足しても多くを学んだ」と伝えた。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11715202c.html
録画用dvd | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
『軍艦島』側「ソン・ジュンギ『JTBCニュースルーム』出演、最終調整中」
「空港に行く道」最終回まであと2話…5人の名場面を選ぶ
チ チャンウク 主演映画 操作された都市 キャスティング 作品内容
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
録画用dvd
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 17 7243
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク