recodset

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/recodset

「最高の一発」25・26話 ユン・シユン、イ・セヨンに優しい告白…恋愛細胞刺激

KBS2のバラエティドラマ『最高の一発 DVD』(演出ユ・ホジン、ラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)/ 脚本イ・ヨンチョル、イ・ミリム)の25話と26話ではユ・ヒョンジェ(ユン・シユン扮)がチェ・ウスン(イ・セヨン扮)に自分の愛を告白した後、徐々に近づく2人の姿が描かれた一方で、ウスンがヒョンジェの正体を知って衝撃に陥る状況が続いて関心を集中させた。

この日、ヒョンジェは優しくてソフトな直球の告白をはじめとし、ロマンチックさを爆発させた。雨に濡れたウスンをそっと抱きしめたヒョンジェ。その後のカフェでヒョンジェは「何かあるの?」と心配をするのウスンに向けてそっと笑顔を見せたのに続いて「知っているだろう。俺は嘘がつけない。好きだ君が。7日の王妃 DVD好きなんだ君が」と告白をして視聴者たちをときめかせた。

特に告白の後から、ヒョンジェはウスンに対する気持ちが感じられる率直な行動で女心を狙い撃ちした。「よく分からない。私は」というウスンにヒョンジェは「君は知らなくてもいい。分かったと思えるまで自分についてきて」と話し、その後は近づいて来た車から彼女を保護するために手を掴んで離さない男らしい姿で視線を集めた。この時、ウスンも彼の手を離さずにそっと握り、ときめきを加えた。

最高の一発 DVD


それだけでなく、ヒョンジェはコーヒーを買いに行くというウスンのためにヨンジェのコーヒーメーカーを持ってきて、チームのオフィスに設置したり、過去に親しいルームメイトだったが今では敵になってしまったウナ(セミ扮)が訪ねてきて困り果てるウスンの代わりに復讐をしてあげて関心を集めた。最高の一発 DVD彼は食事をもてなすと言って高級レストランに連れて行ってウスンを女王に対するようなマナーで接し、ウナの嫉妬心を誘発する一方で、「爪ほどでも君が悲しんでいるのを見たくない」、「あいつのせいで悔しがるの見ると俺も悔しい」とウスンよりも痛快そうな姿で多くの女性たちの胸を震わせるた。

一方、ウスンもヒョンジェに徐々に心を開き、ロマンスの開始を知らせた。彼女は「髪をおろしたほうがかわいいのに、どうして結ぶの?」というヒョンジェの言葉を思い出し、怪しいパートナー DVD会社のトイレで「結ぶと可愛くないの?結んでも可愛いのに」と言いながら髪をおろしてみる内気な少女の姿を見せた。また、ヒョンジェの提案でガイド録音をすることになった中で、ヒョンジェが自分を考えて作った歌だとキスをすると、そっと目を閉じる恋に落ちた女性の姿で目を引いた。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11723368c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
韓国ドラマ「黒騎士」DVDを日本語字幕送料無料!
中国ドラマ「恋愛動物」日本初独占放送中!
「30だけど17です」kntv 月火ドラマ視聴率1位!
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
録画用dvd
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 18 7711
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク