recodset

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/recodset

「番人」29・30話 イ・シヨン、パク・ソロモン計略により銃で撃たれる…「衝撃のエンディング」

MBC月火特別企画『番人 DVD』では、サイコパス犯人ユン・シワン(パク・ソロモン 扮)の計略により、チョ・スジ(イ・シヨン扮)が銃で撃たれた。衝撃のエンディングは結末まで予測することができなくなった。

この日、ユン・シワンの鳥肌の立つ犯行で始まった。ユン・シワンはチン・セウォン(イ・ジウォン扮)を屋上に閉じ込めて、その中に私製爆弾まで設置して緻密さを見せた。そしてチン・セウォンの命をかけて、チン・セウォンの母親イ・スンエ(キム・ソニョン扮)を脅迫し始めた。娘を生かしたいのならチョ・スジを殺せということだった。

ユン・シワンの怪しい行動を感知したソ・ボミ(キム・スルギ扮)とコン・ギョンス(SHINee KEY扮)は、7日の王妃 DVDこの事実を隊長チャン・ドハン(キム・ヨングァン扮)に知らせた。チャン・ドハンはユン・シワンの計画を知って、チョ・スジを救うために走って行った。しかし、すでにイ・スンエはユン・シワンの要求どおりに動いていた。チョ・スジを連れてユン・シワンが指定した場所に行ったのだ。

番人 DVD


娘が死ぬかもしれないという考えにイ・スンエは焦った。チョ・スジに申し訳ないと感じながらも、ユン・シワンの脅迫通りにチョ・スジに銃を向けるしかなかった。1チョ・スジはそんなイ・スンエの心に痛感した。番人 DVDチョ・スジはイ・スンエに涙を流しながら「娘の死を防ぐことができなかったことが一番腹が立つ、だから自分のことは心配せずに娘だけを考えろ」と語った。

以後大きな銃声音が鳴った。チャン・ドハンがあわただしく現場に到着したが、すでにチョ・スジはイ・スンエによって銃で撃たれた後だった。

これと共に関心を集めていることが番人たちの未来だ。名不虚伝 DVDチョ・スジ、チャン・ドハン、ソ・ボミ、コン・ギョンスはこれまで復讐のためだけに走ってきた。これにより復讐を終えて、これまで自分たちが犯した罪の代価を受ける準備をしていた彼ら。家族と一緒に幸せだったその時に戻ることはできないが、素朴で平凡な日常を夢を見た。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11703316c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

シェイズオブブルーブルックリン警察 レイリオッタ怪演

ジェニファー ロペスの新ドラマ、
NY刑事物。
当たり前だが、テンポ良く、ロペスもずっと出ているが、上司、レイリオッタが怪演。

チンピラ上司刑事^ ^
笑える。シェイズ・オブ・ブルー ブルックリン警察 DVD
まあ時間あれば、みてもいいかも。
バリーレビンソン監督は、クレジット見間違いかも。
もう高齢だし…

ロペス、47歳、ベンアフと交際してたなんて、今では嘘みたい。
Mアンソニーが夫、今も?The Gifted - ザ・ギフテッド- DVD
歌もうまくCDを家族が持っている、なかなかいい。

レイリオッタ、62歳、悪役が多いね。
脇俳優だが大学で芸術を専攻している。
これ、適役。シェイズ・オブ・ブルー ブルックリン警察 DVD

NYでは、こういう汚職刑事は多数いるからこそ、
FBIが出てくるのだろう。映画でもあるね。

今後、FBIの彼とロペスがどうなるか?
レイリオッタが、どう出るか?ミスター・ロボット シーズン3 DVD


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11702964c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

映画「神と共に」イ・ジョンジェ、ベスト死神ルック「オールブラック」

映画『神と共に DVD』が来る12月20日に公開を控えて制作報告会を通じて、映画ファンたちの待つ心を慰めた。亡者と死神、閻魔大王などの話を盛り込んだ映画であるだけに、すべての俳優たちの「オールブラック」ファッションを期待していたのとは異なり、この日の制作報告会は予想外にカラフルな衣装が登場して目を引いた。

この日の制作報告会に出席した5人の俳優たちは、心理罪之城市之光 DVD各自引き受けたキャラクターの性格がにじみ出るスタイリングを披露した。

この日ベストスタイリングを見せてくれたスターは劇中閻魔大王役を演じたイ・ジョンジェだった。映画 1987 DVD重量感のある役割を引き受けただけにイ・ジョンジェはこの日の制作報告会でベルベット素材のブラックスーツを選択し、ずっしりとした年輪を誇示した。

イ・ジョンジェはブラックカラーのベルベットスーツをクロージングして着て、神と共に DVDジェントルな魅力を誇った。インナーシャツまでブラックカラーで統一したイ・ジョンジェは、スーツのボタンとホワイトドットパターンがポイントのネクタイでポイントを加えた。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11702547c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

「お父さんが変」45話 家族たち、キム・ヨンチョルの過去を知り衝撃を受ける

KBS2『お父さんが変 DVD』 ではピョン・ジュニョン(ミン・ジヌ扮)とピョン・ミヨン(チョン・ソミン扮)、ピョン・ラヨン(リュ・ファヨン扮)とキム・ユジュ(イ・ミド扮)がピョン・ハンス(キム・ヨンチョル扮)の身分偽装の事実を知って失望する場面が描かれた。

この日、ナ・ヨンシル(キム・ヘスク扮)は、家族にピョン・ハンスの過去について打ち明けた。ピョン・ジュニョンは「父さんが人を死なせた前科者でそれを隠そうと35年間、他の人のふりをして生きていたのか」と聞き返した。

ナ・ヨンシルは「さっきも言ったが、力の強い女トボンスン DVDそれは濡れ衣を着せられたのだ。お父さんは人を殺していない」と説明した。

ピョン・ミヨンは「友達の身分で生きていたのに、それがアン俳優さんの父親だったと?それならアン俳優さんにバレないように、ずっと父親のふりをして嘘をついていたということでしょ。これアン俳優さんも知っているの?」と信じられないというように尋ねた。お父さんが変 DVDナ・ヨンシルは「ジュンヒもすべて知っている」と答えた。

ピョン・ラヨンは「はじめから全部知っていたの?嘘、嘘だと言って。どうしてこれが事実なのか。どうしてお父さんが私たちにこんなことができるのか」と否定しようとした。

ピョン・ジュニョンは固い表情で「お父さんは今どこにいるのか」と尋ねた。ナ・ヨンシルは「警察署に。自首しに行った」と話し、ピョン・ジュニョンは複雑だというように手で鼻をついた。

この時、内省的なボス DVDピョン・ハンスとピョン・ヘヨンが警察署から帰ってきた。

ピョン・ジュニョンは父親を見ることなく、ピョン・ミヨンも振り返らなかった。

家族はピョン・ハンスに背を向けた。翌朝食事をするとき、ピョン・ミヨンはご飯も食べずに出勤し、ピョン・ラヨンもご飯を食べている途中でスプーンを置いて部屋に入った。ピョン・ジュニョンも先に行くと言って立ち上がった。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11701754c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

「神と共に」キム・ドンウク“EXO ディオ、アイドルとは思えない演技力”

「EXO ディオはアイドルとは思えないほどでした」

最近、ソウル三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで会ったキム・ドンウクは緊張していたが、明るい姿をしていた。彼は映画「神と共に-罪と罰 DVD」(監督:キム・ヨンファ、配給:ロッテエンターテインメント)でキム・スホン役を演じ、観客たちの涙腺を刺激する人物として活躍する。特にウォン一等兵役のディオと多く呼吸を合わせた。

「ディオはアイドル歌手だとは思えないほどでした。瞬間的な集中力もよく、演技の実力も素晴らしかったです。僕もチャ・テヒョン、ハ・ジョンウ、チュ・ジフンなどベテランの先輩たちと一緒に作業しましたが、先輩方も決して演技的な部分において強要しませんでした。殆ど受け入れてくれて、気楽に演技することができました。僕もそれが正しいと思います」

キム・ドンウクはディオに対して話を続けた。映画 1987 DVDキム・ドンウクは「年齢や先輩・後輩関係を離れて、俳優であり、同僚だからです」と伝えた。

「ディオという俳優を尊重しなければならないと思います。猫弁 DVD演技の実力が素晴らしいです。相乗効果もあったみたいです。ウォン一等兵という役割をディオが上手に演じたおかげで、共演する時にキム・スホンというキャラクターが観客の方々を説得することができたと思います」

神と共に DVD」には故キム・グァンソクさんの「二等兵の手紙」の歌詞を変えた歌が流れる。これはキム・スホン役のキム・ドンウクがギターを弾きながらウォン一等兵と一緒に歌う歌だ。特にこの歌はMBC「覆面歌王」でキム・ドンウクが歌った歌としても関心を集めている。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11700146c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
録画用dvd
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 1月 次の月へ
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
今日 合計
ビュー 23 5084
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[韓国] 人気ドラマDVD
[自由が丘] 日本ドラマ
[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[西宮] 古本屋日記

最新のコメント

おすすめリンク