recodset

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/recodset

人気欧米ドラマ 荒野のピンカートン探偵社 1-3話あらすじ

1860年代のカンザスを舞台に、アメリカ最古の探偵社であるピンカートン社の創設期を描いた探偵ドラマ。荒野のピンカートン探偵社 DVD創設者ピンカートン親子と女性探偵の3人が事件を解決していく。

ウィリアム・ピンカートンは急成長中の町カンザスシティ周辺で起きた一連の銀行強盗事件の調査担当となる。ある列車が強盗団に襲われ、終結したばかりの南北戦争から帰郷途中だった北軍の狙撃兵が殺されると、事件はさらに複雑な様相を見せ始める。ピウス13世 美しき異端児 DVDアラン・ピンカートンは息子ウィリアムの調査を引き継がせるため、優秀な探偵ケイト・ウォーンを投入。しかし強情な2人は事件の解決手法について意見がぶつかってばかりで……。

ウイスキー業界の大物が売春宿で刺殺体となって発見された。ピンカートン探偵社は被害者の妻に雇われ、彼女が夫殺しの犯人として疑っている売春婦を探すことに。だがカンザスシティの保安官と衝突したケイトとウィリアムは、荒野のピンカートン探偵社 DVD行方不明の娼婦がぬれぎぬを着せられているのではないかと疑い始める。その疑いは、くだんの売春婦が警察による拘束中に殺されたことで確信へと変わる。2人は被害者のビジネスパートナーに注目するが……。

売れない旅の役者一座が、シェイクスピアの「ハムレット」を上演するためカンザスシティにやって来た。だが舞台上で出演者のひとりが毒殺され、100 オトナになったらできないこと DVDウィリアムは死んだ役者の代役として一座に潜入。ケイトは個性豊かな役者たちに聞き込みをするが、彼らの中に犯行が可能な人間はいなかった。ウィリアムとケイトは、一座のうち2人の役者が最近起きたある偉大な人物の暗殺事件に関与していると知って衝撃を受けるが……。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11622882c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊あらすじ、主題歌

シリーズ5作目となるパイレーツ・オブ・カリビアン新作「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 DVD」は5月26日(金)より全米公開、日本公開日は7月1日(土)と決定した。前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」以来、6年ぶりとなる最新作であるため、期待が高まる。最新作パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊無料視聴方法を紹介する前、まずパイレーツ・オブ・カリビアン5あらすじ、キャスト、見所、音楽、予告動画をまとめてご解説する。

2017年7月1日(土)、全世界待望の最大にしたパイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊(原題:Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales)は全国ロードショー。壮大なスケールとアクションで贈る史上空前のエンターテインメント最新作と高く評価された。PK ピーケイ DVD本作は、21世紀最大のスターとも言える孤高の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は海の死神サラザール(ハビエル・バルデム)を倒すために、全ての呪いを解くアーティファクト、「ポセイドンの槍」と「最後の海賊」を探す物語を描く。

最後の海賊 DVD


パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊予告動画/日本ポスターが解禁された。孤高の海賊ジャック・スパロウ、ザダンサー DVDジェフリー・ラッシュが演じるバルボッサの姿などおなじみのキャラクターと共に、新たな顔ぶれが並び、これまでにない冒険を想起させるビジュアルとなっている。

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 DVD主題歌に関してはまだ未発表。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11622390c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

『ピウス13世 美しき異端児』(6話〜10話)

前半は教皇が最強でもう誰も逆らえないみたいになったところで終わった。
ジュード・ロウ自体が美しいし、そんな彼が人を従えている様子は、神というよりは悪魔のように見えた。要は邪悪だったのだ。でもその邪悪さも含めて蠱惑的な魅力をまとっていた。
自分の風貌を最大の武器と考えていて、自ら、「美しい青い瞳と柔らかな唇」と言っていた。投票率操作により落選させることもできると、ピウス13世 美しき異端児 DVDイタリアの首相を脅すようなこともしていた。

しかし、ドラマをこちら側から見ている私はただただ恰好良いと魅了されても、ドラマの中の人たち、バチカンの人たちや信者はたまったものではない。教皇を失脚させようとしているのは国務長官だけではなく、他の枢機卿たちや、100 オトナになったらできないこと DVD母同然のシスターメアリーも、兄弟同然のアンドリューもなんとか彼を止めようとしていた。

彼の最大の弱点はいなくなってしまった両親だというのがシスターメアリーはわかっていて、それを利用した策を出したりしていた。
シスター・メアリーにまでこんなことを思われては相当である。彼女だけは、いつどんなときも教皇というか、レニーの味方だと思っていた。

そんな中で教皇は、同性愛者弾圧をアンドリューに任せたが、疑惑をもたれた青年は失職し、自殺してしまう。さらに、もう嫌だとローマから元々いたホンジュラスに帰ると、マフィアの奥さんに手を出したことがバレて殺されてしまう。

ここまででおそらく7話が終わったところだったと思うが、急に人が死に始める。また、5話の最後に教皇御一行で家まで訪れた、神の天啓を得たような市民は行方不明になってしまったらしい。
行方不明はどうなったのかはわからないが、100 オトナになったらできないこと DVD自殺した同性愛疑惑の青年に対しては別にどうも思っていなかったようだ。ただ、シスターメアリーにも嘘をつかせてしまったことに対して、アンドリューが殺されてしまったことに対しては本当に悲しんでいて、レニーがやっと人間の心を芽生えさせる。あんなに満ちあるれていた自信のかけらもなくなって、眉をひそめていた。

ここまで何度か、若いシスターメアリーと、子供のレニーとアンドリューが出てくるシーンがあって、そのすべてを思うと、友達というよりは兄弟くらい近い存在だったのだろうし、こんな親しい存在がおそらくレニーには他にいないのだと思う。ピウス13世 美しき異端児 DVDそれを思うと本当に悲しいし、間接的に自分が殺したことに後悔もあっただろう。

そこで、このドラマがただのヴィジュアル重視ではなくて、一人の人間の成長物語だとわかる。前半のような人を馬鹿にするような表情(それはそれで素敵だったけれど、さておき)は見せなくなる。

ただ、ヴィジュアル面でさぼっているわけではなく、8話ではアフリカへ行くのだが、その時には、いつもの白い祭服に真っ赤なマントと真っ赤な帽子と真っ赤な靴を履いていた。また、そこにある藁でできたような教会もおもしろかった。あんな教会あるのだろうか。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11621938c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』ジョニー・デップ×オーランド・ブルーム出演

孤高の海賊、キャプテン・ジャック・スパロウの過去を知る最恐の敵、“海の死神"サラザールが解き放たれた時、海賊全滅へのカウントダウンが始まってしまう。ジャックがサラザールの復讐から逃れる方法はたった1つだけ。”最後の海賊 DVD”のみが見つけ出せると言われる伝説の秘宝「ポセイドンの槍」を手に入れることだった。

かつてジャックと冒険を共にしたウィル、その息子ヘンリー、女性天文学者カリーナ、宿敵バルボッサなど、様々な運命が交差する中、最後に宝を手に入れるのは誰か?そして、ジャックVS海の死神の決戦の行方はどこへ?すべての謎が明かされる最後の冒険が、ついに幕を開ける。

海賊船ブラック・パール号の船長であり、修羅の剣士 DVD決して北を指さないコンパスを持つ伝説の海賊ジャック・スパロウは言わずもがなジョニー・デップだ。そして、いつもペットの猿を肩に連れたシリーズ御馴染みのキャラ海賊ヘクター・バルボッサはジェフリー・ラッシュも登場。

最後の海賊 DVD


ジョニー・デップは「今回の作品には、新しい視点や新しい驚きがあるんだ。本作には色々と、より変わった要素があるし、本当におもしろい要素もまた同様に含まれている。だから、『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』以来の、驚きに満ちた作品になると思う。」と本作に関してコメントしている。

新キャラクターとして注目は、全海賊の滅亡を謀る“海の死神”サラザール。この役には『ノーカントリー』の冷酷無比な演技でオスカーを受賞し、『007スカイフォール』での悪役の怪演を披露したハビエル・バルデムが抜擢された。最後の海賊 DVDサラザールは、幽霊の船員を率いながら海賊、特にジャック・スパロウを殺す目的を持っている。ジャック・スパロウは、この運命から生き延びるために、伝説の『ポセイドンの矛』を見つけなければならない。

矛を見つける鍵を握る美しい天文学者でヒロイン・カリーナを演じるのは、『メイズ・ランナー』シリーズなどで活躍した若手女優カヤ・スコデラーリオ。ザダンサー DVD性格は男勝りで自立した女性だという。エリザベスに近いキャラのようだが両者がどう描かれるかも注目。日本語吹き替え版はリウッド映画の出演経験もあり、映画やドラマで活躍する“日本を代表する女優“栗山千明が担当。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11621629c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

「ピウス13世美しき異端児」のあらすじ

幼いころに両親に捨てられたレニー。彼は親友と共にカトリック教会のシスターメアリーに育てられる。

美しく成長した彼はアメリカ人初のカトリック教皇に選ばれた。

教皇になった彼は民衆の前にも一切姿を見せず、ピウス13世 美しき異端児 DVDカトリック教会が守ってきた規律を次々に破る。

「いかなる理由があるものでも、離婚は認めない」「ヒンドゥー教、イスラム教の活動を制限する」など、保守的で排他的な規約をつくろうとする。

傲慢な教皇のやり方に教会内からは退任を求める声が出始め、100 オトナになったらできないこと DVD更には教会に聖人になる事を認められなかった青年が飛び降り自殺をし……

10話で完結型のドラマかと思ったら、シーズン2まであるみたいです。

ピウス13世 美しき異端児 DVD


個人的には長く続かず有頂天→裏切り→堕落でポンポン終わったほうがいいのでは?と思いました。

恐らくこのドラマは彼の彼の為による彼を見る為に作られたと思われる。

ピウス13世 美しき異端児 DVD実際にこの題材で高評価なのは彼の演技力が高いのがあるようです。

あとシスターメアリー役のダイアンキートンさん。相変わらず綺麗だよね。100 オトナになったらできないこと DVD「恋愛適齢期」の彼女が好きです。71歳という年齢にびっくり。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11619926c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
録画用dvd
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 21 2226
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[韓国] 人気ドラマDVD
[自由が丘] 日本ドラマ
[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[西宮] 古本屋日記

最新のコメント

おすすめリンク