recodset

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/recodset

「先にキスからしましょうか」キム・ソナ、カム・ウソンの正体を知って衝撃を受ける

キム・ソナがカム・ウソンの正体を知って驚愕した。

SBS「先にキスからしましょうか DVD」では、ムハン(カム・ウソン)とスンジン(キム・ソナ)は仲良く公園を歩いた。

バスキング(路上公演)中の青年を発見したスンジンは「みんな酷いね。ちょっと見てあげてもいいのに」と同情した。歌が下手だからだというムハンの冷たい反応にもスンジンは「私たち、最後まで聴いてあげましょう。あの子にとって私たちは希望のはずよ。大君−愛を描く DVDムハンさんはどこに行って希望になりたいかと」と話した。

先にキスからしましょうか DVD


最終的にスンジンは、青年のそばでマラカスを揺すりながら雰囲気を盛り上げた。先にキスからしましょうか DVDその結果、スンジンと青年の周りには多様な人々が集まって歌を楽しんだ。そんなスンジンを見つめながらムハンは涙ぐんだ。

一方、この日スンジンは万年筆の刻印を通じて、一緒に暮らしますか DVDムハンが問題の広告担当者であることを確認し、驚いた。このような事情を知らないムハンは「怒ってる? どんなことが分からないけど、僕に全部打ちまけてほしい」と優しく言った。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11724893c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

「麗王別姫〜花散る永遠の愛〜」1話見ました!

時代は唐、皇太子妃の兄韋堅は楊国忠の陰謀により謀反の罪をきせられ・・・皇太子李亨は父である玄宗を怖れ、皇太子妃を離縁します。
その息子の李俶(任嘉倫アレン・レン)は母と伯父の無実を証明するために母から聞いた伯父の遺言、「東則布と沈易直に注視せよ」
この二人を調べることにします。麗王別姫〜花散る永遠の愛〜 DVD
そんな中、李俶に楊国忠の姪崔彩屏との縁談が持ち上がります。

その頃、沈易直の娘沈珍珠(景甜ジン・ティエン)は宮女の候補となり長安に行くことに。
しかし珍珠は幼い頃、川に落ちた時助けてくれた少年が忘れられません。知恵者の万事通の行方を安慶緒(茅子俊マオ・ズージュン)に尋ねます。三生三世十里桃花 DVD安慶緒は「万事通に聞いても命の恩人が見つからなかったら私に嫁いで欲しい、返事は戦から戻ったら聞かせてくれ」と言います。
彼から万事通が咸陽にいると聞いた珍珠は咸陽に着くと、仮病で長安への出発を遅らせ男装して抜け出します・・・

やはり、このドラマでも幼き日の思い出が忘れられないのね・・・ドラマにはホントよくありますにひひ 麗王別姫花散る永遠の愛 DVD
珍珠は忘れられないでいるけど、助けた方の李俶は父のためにも縁談を受け入れるつもりのようですが・・・本心は!?
そしてこの李俶の父で皇太子の李亨を演じているのが「琅琊榜」で重厚な演技をしていた言闕役の方でした。今回はちょっと小心者のようです。皇太子というともっと若い方を想像してしまうけど、息子が李俶だからそんなものですかね。歴史的には45歳くらいに皇帝になったようですからね。

さあ、2話では李俶と珍珠が出会うようですが、趙雲伝 DVD占いのように互いに気付かないようです。まあ、時は経っているし珍珠は男装ですから・・・


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11724665c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

放送開始「小さな神の子どもたち」カン・ジファン&キム・オクビン、殺人犯を阻止できず…2年後に再会

カン・ジファンが連続殺人犯によって妹を失った。

3日に韓国で初放送されたOCN「小さな神の子どもたち DVD」第1話で、キム・ダン(キム・オクビン)は死人の感情をそのまま感じることができる謎の能力を持っていた。連続殺人事件が発生した中、キム・ダンは自身が見た失踪した女性の最後を手がかりに容疑者を追跡した。その後、タクシー運転手のハン・サングの家に向かったキム・ダンは、彼が犯人であることを直感した。ハン・サングは手袋をしたまま自身に近づいてきた。キム・ダンは死の危機に直面したが、その時、エリート刑事チョン・ジェイン(カン・ジファン)が登場し、危機から逃れることができた。

タクシー運転手のハン・サングは有力な容疑者だったが、波よ波よ DVD証拠がなかった。キム・ダンはチョン・ジェインに「彼を行かせてはならない」と話した。

小さな神の子どもたち DVD


キム・ダンは「その人は、チェ・ソヨンを殺しながら『私の血を飲む人は永生できるようになり、私が彼を助ける……』と言った。人が3人も死んだ。小さな神の子どもたち DVD本当に信じてほしい」と話した。チョン・ジェインは「妄想は家に帰ってからにしろ」と答えた。キム・ダンは「あなたが言ったでしょう? 目に見えるものだけを信じてはならないと。あなたが、あなたの口でそう言ったでしょう?」と言い返した。しかし、殺人犯は釈放され、チョン・ジェインの妹を殺した。キム・ダンは殺人が続くことを予測しながらも阻止できなかったことに罪悪感を感じた。チョン・ジェインも妹を失って衝撃を受けた。

2年後、推理の女王2 DVD刑事キム・ダンとホームレスになったチョン・ジェインが街で運命的に再会し、今後の展開に関心が集まった。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11723883c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

中国ドラマ 『三生三世十里桃花』

今まで、修行を積み重ねて普通の人間を超えて神通力を出す人達が出てたけど、ある意味、空想で”あ〜、すごいなぁ”と思うくらいでなかなか実感がつかめない感じがしていた。バックに映し出されているCGまみれの背景も、はっきり言って、三生三世十里桃花 DVD作った感から抜け切れずで溶け込めていない感じだしね。しかし、今回のお話には人間界を超えて天界の神様達が出てきます。時間の流れも法力もスケールがとてつもなく大きいです。白浅(楊冪)の歳は十四万歳、夜華(趙又廷)は五万歳だし、墨淵(趙又廷)に至っては三十六万歳よ! 阿離(張藝翰)ちゃんの三百歳がかわいく見えるわ
 
”神様ならそんな世界もあるだろう。神様ならそんな強力な力も使えるはずだ。”と無条件で納得してしまう。アニメ『ドラゴンボール』で言えば、烈火如歌 DVD人間のクリリンの力ならその程度の力量だろうと思うし、サイヤ人の孫悟空なら人間を超えての偉大な力を発揮するだろうし、ましてや神様なら、人間もサイヤ人をも超えるまだ見たこともない遙かな能力を持っていそうだと、想像もつかない面白さをみせてくれる期待感が沸く1。
 
そんな神様達も人間の様に狂おしいほどの恋をする。それも、白浅と夜華は三生三世にも渡る愛と憎しみの年月の愛を・・。俗人であるが為に受ける苦痛、神様がある為に身分の壁が立ちふさがるもどかしさ。二人の身分が何度が変わり、三生三世十里桃花 DVD何度も妨害にも遭うが、二人の心の奥深く沈む愛情の縁の糸が、切れかけては結ぼうとするところが、なんとも切なくも美しいのである。夜華(趙又廷)のひたむきで深い愛も素敵です。女性監督の林玉芬さんだからなのか、一息の間やら服がなびく空気の間ひとつひとつがとても綺麗で、絵の美しさをさらに魅せてくれています。
 
楊冪と趙又廷のお二人は言うことなしの演技力抜群の美男美女だし、談判官 DVD神様の暮らしも振りも垣間見えるしアクションも出てくるので絵だけ見ていても楽しめるかもです。あぁ・・しかし、二人は美しすぎる


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11723647c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

「最高の一発」25・26話 ユン・シユン、イ・セヨンに優しい告白…恋愛細胞刺激

KBS2のバラエティドラマ『最高の一発 DVD』(演出ユ・ホジン、ラ・ジュンモ(チャ・テヒョン)/ 脚本イ・ヨンチョル、イ・ミリム)の25話と26話ではユ・ヒョンジェ(ユン・シユン扮)がチェ・ウスン(イ・セヨン扮)に自分の愛を告白した後、徐々に近づく2人の姿が描かれた一方で、ウスンがヒョンジェの正体を知って衝撃に陥る状況が続いて関心を集中させた。

この日、ヒョンジェは優しくてソフトな直球の告白をはじめとし、ロマンチックさを爆発させた。雨に濡れたウスンをそっと抱きしめたヒョンジェ。その後のカフェでヒョンジェは「何かあるの?」と心配をするのウスンに向けてそっと笑顔を見せたのに続いて「知っているだろう。俺は嘘がつけない。好きだ君が。7日の王妃 DVD好きなんだ君が」と告白をして視聴者たちをときめかせた。

特に告白の後から、ヒョンジェはウスンに対する気持ちが感じられる率直な行動で女心を狙い撃ちした。「よく分からない。私は」というウスンにヒョンジェは「君は知らなくてもいい。分かったと思えるまで自分についてきて」と話し、その後は近づいて来た車から彼女を保護するために手を掴んで離さない男らしい姿で視線を集めた。この時、ウスンも彼の手を離さずにそっと握り、ときめきを加えた。

最高の一発 DVD


それだけでなく、ヒョンジェはコーヒーを買いに行くというウスンのためにヨンジェのコーヒーメーカーを持ってきて、チームのオフィスに設置したり、過去に親しいルームメイトだったが今では敵になってしまったウナ(セミ扮)が訪ねてきて困り果てるウスンの代わりに復讐をしてあげて関心を集めた。最高の一発 DVD彼は食事をもてなすと言って高級レストランに連れて行ってウスンを女王に対するようなマナーで接し、ウナの嫉妬心を誘発する一方で、「爪ほどでも君が悲しんでいるのを見たくない」、「あいつのせいで悔しがるの見ると俺も悔しい」とウスンよりも痛快そうな姿で多くの女性たちの胸を震わせるた。

一方、ウスンもヒョンジェに徐々に心を開き、ロマンスの開始を知らせた。彼女は「髪をおろしたほうがかわいいのに、どうして結ぶの?」というヒョンジェの言葉を思い出し、怪しいパートナー DVD会社のトイレで「結ぶと可愛くないの?結んでも可愛いのに」と言いながら髪をおろしてみる内気な少女の姿を見せた。また、ヒョンジェの提案でガイド録音をすることになった中で、ヒョンジェが自分を考えて作った歌だとキスをすると、そっと目を閉じる恋に落ちた女性の姿で目を引いた。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11723368c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
録画用dvd
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 4月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
今日 合計
ビュー 8 5929
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク