recodset

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/recodset

「鬼」放送終了…コン・ユ&キム・ゴウン、イ・ドンウク&ユ・インナのそれぞれの結末は?

韓国ではtvN「わびしく燦爛な神 DVD」最終話が放送された。キム・シン(コン・ユ) とウンタク(キム・ゴウン) は結婚し、幸せな新婚生活を始めた。息ぴったりのラブラブな夫婦となった2人。しかし、幸せは長く続かなかった。仕事のために運転をしていたウンタクは、ブレーキがきかなくなったトラックが幼稚園の子供たちが乗る車に突っ込もうとしているのを目撃した。自身が避けると子供たちに間違いなく残酷なことが起きることを知ったウンタクは、事故を回避せず、自身の命の代わりに子供たちを助ける選択をした。

結局、幽霊となった死神の前に立った彼女。ウンタクの死を知って駆けつけたキム・シンは嗚咽し、ウンタクは来世にはすぐ彼のもとに来ると話した。ウンタクは「私、また来るから。しばらくの間だけいません。今回は私が来ます。鬼トッケビ DVD命一杯に生まれて、長く長くあなたの傍にいます」と言い、この世を去った。

わびしく燦爛な神 DVD


一方、死神(イ・ドンウク) は自身が導く最後の死者となったキム・ソン(ユ・インナ) と再会した。死神は「会いたかったです」と言い、指輪を再び彼女の指にはめてあげた。キム・ソンも「とても会いたかったです」と言い、変わりない気持ちを示した。花郎 DVDその後、キム・ソンはキム・シンにも挨拶し、「いつかまた会いましょう」と挨拶した。罰の時間を終え、死神という業報から逃れたワン・ヨとキム・ソンは一緒に天に向かった。

キム・シンはまたも1人で歳月を過ごした。長い歳月が経ったある日、彼は諮問を務める刑事と女優として再会した2人を見た。わびしく燦爛な神 DVD2人は撮影現場で偶然出会い、炎のような恋に落ちた。「今日から1日」と言い、キスを交わして大胆でストレートな恋をする2人の姿が視聴者を微笑ませた。

キム・シンにも恋が訪れた。自身の墓で本を読んでいたキム・シンに、またも鬼の花嫁が訪れた。「見つけた」と言い、彼に向かって歩いてくるウンタク。彼女は「おじさん、私が誰なのか知っているでしょう?」と質問した。キム・シンは「僕の最初で最後の鬼の花嫁」と答えた。2人は涙の再会を果たし、恋を叶えた。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11580385c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

「あなたはひどいです」チャン・ヒジン&5urprise カン・テオ、再会に感激

MBC週末ドラマ「あなたはひどいです DVD」第8話では、チョン・へダン(チャン・ヒジン) が視力を取り戻したイ・ギョンス(カン・テオ) と再会した。

へダンは偶然ギョンスの店を見つけた。ギョンスはへダンの声を聞いて彼女であることを知り「僕が想像したその顔だ。元気だったか?」と喜んだ。へダンとギョンスは抱き合い、再会に感激した。

ギョンスは「かなり前から角膜ドナーを待ってきたが、韓国ドラマ あなたはひどいです DVD僕にそんな奇跡が来るとは思わなかった。生活に無理はないと思う」と近況を伝えた。

13


続いてへダンの顔を触りながら「間違いなくへダンさんだ。こんなに会いたかったへダンさん。こんなに綺麗な目を持っていたんだ。カノジョは嘘を愛しすぎてる DVD想像よりずっと大きくて綺麗だ」と切ない気持ちを伝えた。へダンも「会いたかった」と答えた。

ヘダンはギョンスに電話をかけたが、あなたはひどいです DVD何も言えず涙ばかり流した。ギョンスはへダンが酔っ払って倒れたという話を聞いて飛び出し、タクシーを拾うために街をさまよった。幸いギョンスは無事にヘダンがいる場所に着き、彼女を切なく抱きしめた。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11578772c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

「内省的なボス」ヨン・ウジン&ユン・バク&パク・ヘスが1つのベッドに

tvN月火ドラマ「内省的なボス DVD」で、ファンギ(ヨン・ウジン)、ウイル(ユン・バク)、ロウン(パク・ヘス) が一緒に酒を飲むシーンが描かれた。3人は、酒に酔い、1つのベッドに倒れこんだ。

ファンギは、ロウンを見つめながら、「お前ホントにブスだな」と言った。ロウンは、「こんなによく笑う人だと思わなかったわ。かわいいじゃない」と言った。

その後、ウイルはロウンが3年前に死んだジへ(ハン・チェア) の妹であることを知った。ファンギは、「お前が選ぼうとしているロウンは、ジヘの妹だ。韓国ドラマ 内省的なボス DVDだからロウンに何もするな。俺が離さない」と言った。

内省的なボス DVD


この日ヨン・ウジンはユン・バク(カン・ウイル) のチームに追い出されたパク・ヘスを取り戻そうと、プレゼンテーション発表に再挑戦した。ヨン・ウジンはパク・ヘスの助けを借りながらプレゼンテーションの練習をした後、最終リハーサルの日、チーム員の前に立ったが対人恐怖症を克服できず、結局リハーサルは失敗した。内省的なボス DVD失望するチーム員の姿に面目がなくなったヨン・ウジンは、逃げるようにシャワー室に入り、視聴者を残念がらせた。

自信がなくなったヨン・ウジンはシャワー室の浴槽に座り込み茫然自失した姿を見せた。パク・ヘスはそんなヨン・ウジンに近寄り彼をその場から立たせようとした瞬間、シャワーのレバーハンドルに当たり水が出始めた。明日あなたと DVDシャワーの水に当たりながら2人は微妙な雰囲気に包まれ、ヨン・ウジンは目の前にいるパク・ヘスに奇襲キスをした。パク・ヘスは驚いたがヨン・ウジンと甘いキスを交わす姿でお茶の間を熱くした。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11575933c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

エマ・ワトソン主演! 映画「美女と野獣」を実写化 アニメ版と異なる点は!?

ディズニーが手がける実写映画「美女と野獣 DVD」の日本公開日が2017年4月21日に決定し、日本版の予告編が公開され、その美しさが話題に。今回公開される「美女と野獣」の実写化には、「シカゴ」の脚本、「ドリームガールズ」を手がけたビル・コンドン監督がメガホンを取った。キャストは、主役のベルに「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で一躍有名になったエマ・ワトソン、相手の野獣役を「ザ・ゲスト」のダン・スティーヴンス、ベルに結婚を迫るガストン役を「ハイ・ライズ」のルーク・エヴァンスが演じる。

1991年に公開されたアニメ版「映画 美女と野獣 DVD」といえば、アニメーション映画として初のアカデミー賞作品賞にノミネートを果たしたほか、作曲賞と歌曲賞を受賞する快挙を成し遂げた名作である。

美女と野獣 DVD


 米Varietyによると、「美女と野獣 DVD」の予告編の再生回数が24時間で1億2760万回を記録し、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の1億1200万回を超え、「24時間で最も再生された予告編」となっているそうだ。

米Varietyが報じたところによると、「美女と野獣」の予告編の再生回数が、24時間で1億2760万回を記録。これまで「Fifty Shades Darker(原題)」の持っていた1億1400万回、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の1億1200万回を超え、幸せなひとりぼっち DVD24時間で最も再生された予告編となった。

「ジャングルブック」を始め、CG作品に力を入れてきたディズ二ーであったが、美女と野獣にも最新の技術をふんだんに取り入れているという。ビル・コンドン監督は以下のように語っている。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11575297c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ヒョンビン&ユ・ヘジン主演映画「共助」非公開エピローグ映像を公開…余韻が残る暖かいシーン

映画「共助」(監督:キム・ソンフン、制作:JKフィルム、配給:CJエンターテインメント) が非公開エピローグ映像を公開した。

今回公開した「共助 DVD」の非公開エピローグ映像は、映画の本編でも公開しなかった新しいシーンで視線を集める。南北出入事務所を舞台に、愉快な音楽と共に繰り広げられるチョリョンとジンテ家族の別れのシーンは、暖かい雰囲気を漂わせ、面白さを加える。

腕のギプスを除いては健康に見える北朝鮮刑事チョリョンと、自力で立つこともできない韓国刑事ジンテは、正反対の姿を披露しながら愉快さを与える。操作された都市 DVD「貧乏くさそうだぞ。来なくてもいいのに」と不愛想に心配の気持ちを伝えるチョリョンに対してジンテは「でも最後だから。人間としての道理を尽くさないと」と答え、暖かい雰囲気を演出した。

共助 DVD


続いてトレンチコート、サングラス、頭にかけたスカーフまでユニークなファッションで視線を捉えるミニョン役の少女時代のユナは、涙ぐんだ目でチョリョンを見つめ「私たち、また会えますか?」と尋ね、一人でロマンスを披露し、笑いを誘う。操作された都市 DVDそのようなミニョンをしけた表情で見つめるジンテ家族たちと「統一したら…」と困惑した口ぶりで答えるチョリョンの姿は、視聴者を笑わせる。最後に北朝鮮刑事チョリョンと韓国刑事ジンテが、黙ってお互いを暖かい目で見つめ合うシーンは、二人の刑事が築いた友情をそのまま伝え、深い余韻を残す。

共助 DVD」は韓国に隠れた北朝鮮の犯罪組織を捕まえるため、南北最初の共助捜査が始まり、任務を果たさなければならない特殊部隊出身の北朝鮮刑事と、任務を防がなければならない生計型韓国刑事の予測できないチームプレイを描いた映画だ。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11574740c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
録画用dvd
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 3月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 3 1424
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[韓国] 人気ドラマDVD
[自由が丘] 日本ドラマ
[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[西宮] 古本屋日記

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード