recodset

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/recodset

中国歴史ドラマ「皇貴妃の宮廷」

清の最盛期を築いた名君・順治帝とは……

清の第3代皇帝。才能に溢れ、民族に分け隔てなく政に励む名君と言われた。史実では、わずか5歳で即位。その後、15歳で親政を行い、皇貴妃の宮廷 DVD明の政治体制の継承や科挙制度による官僚登用などを実施。さらに、宦官が政治に関わることを禁じ、歴代中国王朝の衰退の一因となっていた宦官の悪弊は以後無くなった。しかし、愛妃が亡くなると、24歳という若さで天然痘にかかり、後を追うように急死した(一部では、死んだのではなく出家したとするものもある)。

美しい妃たちが、順治帝を巡って愛・嫉妬・欲望にまつわる数々の諍いを繰り広げるところが最大の見どころ。中でも、皇后・索爾娜(ソルナ)の卑劣さには、私の妖怪彼氏 DVD目に余るものがある。冒頭から、1人の太監を手ひどく罰し、殺めてしまう。思わず、目を覆いたくなるようなシーンである。さらには、妃濱たちが皇太后の幸運を祈って、蝶を献上する催しが開催されるが、ここでもある陰謀が働く。帝の子を身籠った敬妃・果珍(グオチェン)に対して、美しい蝶を利用した罠が仕掛けられるのであった。
順治帝は、妃たちの争いに胸を痛めていた中、江南で漢民族出身の董小苑と運命的な出会いをする。漢民族出身の彼女であったが、順治帝からの寵愛を一身に受け、清朝の宮廷に迎え入れられることになる。このことが更なる悲劇を巻き起こすのであった。やりたい放題の皇后や、帝のためなら卑劣なやり方も厭わない妃たち。強烈なキャラクターが揃う女たちのあの手この手の戦いぶりに目が離せない!

順治帝を演じたのは、ネクストブレイク俳優としても、皇貴妃の宮廷 DVD注目度の高いガオ・ユンシャン。2015年は、本作を含む7本のドラマに出演した華流界のイケメン俳優。端正な顔立ちに、美しい辮髪(べんぱつ)姿に目が奪われる。
ヒロインの董小苑には、フレッシュな魅力あふれる若手美人女優ホウ・モンヤオが演じている。いくつもの困難に見舞われる悲劇のヒロインは、私の妖怪彼氏 DVD思わず応援せずにはいられない。艶やかな衣装に身をつつみ、華麗な踊りを披露する姿は見逃せない!


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11636475c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

「怪しいパートナー」37・38話 チ・チャンウク&ナム・ジヒョン、ドンハ捕まえる…ロマンス花道歩くか

SBS水木ドラマスペシャル『怪しいパートナー DVD』(クォン・ギヨン脚本 / パク・ソンホ演出 /ザストーリーワークス制作)37、38話はノ・ジウク(チ・チャンウク扮)とウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン扮)が仕事と愛の両方を手に入れる、視聴者が期待していた話が繰り広げられた。

これまで視聴者をかなり驚かせてきた連続殺人犯チョン・ヒョンス(ドンハ扮)事件が解決された。ヒョンスがジウクとボンヒを脅してまで連続殺人を犯した理由が明らかになった。ヒョンスは好きだった友達パク・ソヨンが13年前に集団性暴行を受けた後、君主仮面の主人 DVD自殺すると、加害者たちに復讐するために殺人を敢行した。この事件に不条理な検事チャン・ムヨン(キム・ホンパ扮)が絡んでいた。

ヒョンスが息子チャン・ヒジュン(2PMチャンソン扮)を殺した殺害犯であることを知ったムヨンは私的な復讐のためにヒョンスを出し抜いた。幸いなことに、再び検事になったジウクを知ることになり、ムヨンを防ぐことができた。ムヨンは13年前の集団性暴行事件の担当検事だった。彼は加害者の親の側に立って加害者を不起訴処分として解放した。

怪しいパートナー DVD


ヒョンスは再びジウクに捕まった後、心身微弱を掲げ自白を撤回した。ヒョンスが殺人犯だという明確な証拠がなかったため、ジウクが裁判で勝つという保証がなかった。サムマイウェイ DVDジウクは法廷でヒョンスが罪を告白するよう計画を立てた。彼はヒョンスを刺激するためにヒョンスをソヨンの強姦犯として起訴した。

ジウクは裁判でわざと事件の事実関係を間違って言った。怪しいパートナー DVDヒョンスはジウクがしかけた罠にかかって1つ1つ訂正した。そして、憎悪した性的暴行犯として非難されるとジウクの意図通りに連続殺人を自白した。ヒョンスは「僕はあいつらとは違う。僕は2人を審判して報復した。知っているじゃないか。僕があいつら、あのごみたちみんなを殺したことを」とし、殺害を認めた。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11635903c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

「青い海の伝説」19話 イ・ジフン、死ぬ瞬間まで輝いた「悪役の品格」

SBSの水木ドラマ『青い海の伝説 DVD』でホ・チヒョン役のイ・ジフンが最終的に自らの命を絶った中で、爆発的な内面演技で悪役の味を200%生かして、お茶の間の注目を集めた。

去る19日に放送された19話では、警察に逮捕されたホ・チヒョンが全てのことを諦めて、極端な選択をする姿が描かれた。継父ホ・イルジュン(チェ・ジョンウ扮)を殺害した母カン・ソヒ(ファン・シネ扮)の殺人幇助とホ・ジュンジェ(イ・ミンホ扮)とシム・チョン(チョン・ジヒョン扮)の殺人未遂罪で逮捕されたホ・チヒョンは、悪に支えられて暴れたが、1%の奇跡 DVDその後にはすべてをあきらめて死を決意したまま落ち着く姿で視線を集中させた。

その後、ホ・ジュンジェを殺すとき使おうと計画していた薬を自ら飲んだホ・チヒョンは息のつまるような痛みを感じて倒れ、結局カン・ソヒの前で死を迎えた。特にホ・チヒョンはカン・ソヒに恨みと愛憎が入り混じった涙を見せ、「母さんが僕の母さんであることが恨めしい」という言葉を残して息を引き取った。

青い海の伝説 DVD


この過程でイ・ジフンは表情演技で複雑な心境を最大限表現し、演技力を証明した。母と継父の愛情の欠乏により悪意を抱くようになり、青い海の伝説 DVDそれなりの事情を抱いたキャラクターにイ・ジフンの繊細な内面演技が加わり、悪役にもかかわらず感動させる同情まで誘ったという評価だ。より立体的な悪役の品格を披露したイ・ジフンの熱演は視聴者の没入度を最高潮に導いた。

このように、イ・ジフンは死まで輝かせる爆発的な感性の熱演とともに、悪事の裏に隠された切ない痛みまで完璧に描き出して、1%の奇跡 DVDお茶の間に濃い余韻を残した。イ・ミンホと鋭い対立を行いドラマの展開において欠かすことのできない起爆剤として活躍したイ・ジフンは隙のない演技を披露して、ドラマをより一層緊張感あふれるものにしたという評価を得ている。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11635427c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

ミーユエ 王朝を照らす月(Engsub)#1

紀元前338年、秦(シン)の孝公(コウコウ)が死去し、太子・嬴駟(エイシ)が即位、恵文王(ケイブンオウ)となった。
太傳(タイフ/新王の師)はこの機に乗じ、兼ねてから恨んでいた商鞅(ショウオウ)の謀反を讒訴(ザンソ)すると、恵文王は商鞅を捕らえるよう命を下す。
その年、秦孝公24年。ミーユエ 王朝を照らす月 DVD
逃亡した商鞅は秦と魏(ギ)の国境にいた。
日も暮れた頃、人里離れた宿屋に泊まろうとしたが、旅券を持っていないことを理由に主人から断られてしまう。
主人「"商鞅の法"を破れば、とても厳しい罰が待っていますからね」
商鞅は自分の作った法がこんな辺境でも徹底されていることに感心した。
しかしそれが己のクビを絞めることになろうとは。特工皇妃楚喬傳 DVD
商鞅は宿を諦めて再び月明かりの中を歩き始めたが、そこでついに軍に捕らえられてしまう。
こうして商鞅は"車裂の刑"に処され、一族もろとも滅ぼされた。

商鞅の死は、楚(ソ)の威王(イオウ)の耳にも届いていた。
威王は惜しい人材を失くしたと嘆くが、そこに太史令・唐昧(トウマイ)が慌てた様子で謁見に現れる。
実は観星台で天体の観測中、覇星(ハセイ)を発見したというのだ。
これは天下の大きな変化を表し、その方角が示す後宮から天下を治める者が誕生するという。
驚いた威王はすぐに永巷令(エイコウレイ)を呼び付け、後宮に懐妊している妃嬪がいるかと聞いた。
残念ながら妃嬪の中にはいなかったが、ただ莒姫(キョキ)宮の向(コウ)氏なら身ごもって6ヶ月だという。
威王は楚から覇者が産まれ、天下統一を果たす日も遠くないと喜んだ。
「商鞅の死と共に"商鞅の法"も廃れ、これで秦も衰退するだろう」

するとそこに慌てた様子で威后の侍女・玳瑁(タイマイ)がやって来る。ミーユエ王朝を照らす月 DVD
実は向氏の身ごもった子供が覇者になるという予言があり、大王も信じ切っているという。
驚いた威后は我が子の地位に影響が出ると懸念し、翌日、女医の挚(シ)を呼び出した。

威后は挚の7歳の息子を盾に、向氏を流産させるよう命じた。
やむなく挚は莒姫宮の向氏に薬湯を届け、新しい処方だと嘘をつく。
しかし向氏が椀に口をつけようとしたまさにその時、莒姫がやって来た。
「やめなさい」
莒姫はこれから向氏の薬は全て永巷令が管理すると告げる。外科風雲 DVD
挚は仕方なく薬を片付けようとしたが、うっかり椀を落として割ってしまう。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11634883c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

「シカゴ・タイプライター」11話 ユ・アインとイム・スジョンの切ない病院キス

tvN『シカゴタイプライター DVD』ユ・アインとイム・スジョンが現世でキスをする姿がおさめられたスチールカットが公開され、注目を集めている。

特に、お互いの気持ちを確認してロマンスを描き始めたハン・セジュとチョン・ソルに予期せぬ試練が迫って2人のストーリーがどのように展開するのか関心を集めている状況なだけに、今回のキスシーンが今後の2人の関係にどのような意味を持っているのか関心を呼び起こす。

先週の放送でチョン・ソルを捨て去った母(チョン・ミソン扮)がハン・セジュとチョン・ソルの出会いを心配してチョン・ソルの前に現れた。訓長オスンナム DVDチョン・ソルに自身も前世が見えると告白したあと、前世の悪縁が現世で再び続いてはいけないからと、ハン・セジュとの縁を切るように警告したもの。そこで、銃を掴むと前世の記憶を思い出すチョン・ソルは母親の言葉を確認するために射撃場で銃を握って、前世で自分がソ・フィヨン(ユ・アイン扮)を撃ったかのように見える場面を目撃し、衝撃に包まれたまま嗚咽していた。

シカゴタイプライター DVD


現世でのチョン・ソルとの出会いが、決して偶然ではなく、そのようなチョン・ソルに徐々に引き寄せられていることに気づいたハン・セジュは「直球男」になると明らかにして、シカゴタイプライター DVDチョン・ソルもこのような状況を隠さずにに幸せがり、駆け引きのない直球カップルの姿を見せている。しかし、チョン・ソルは前世で悪縁が繰り返されることに恐怖が大きくなり悩みに陥る。

制作陣は「ストレートロマンスを見せていたのに危機を迎えたハン・セジュとチョン・ソルが前世という堅いひもで縛られているだけに、自己発光オフィス DVDこれをどのように描いていくのかに注目してほしい」とし、「特に厳しい状況下での2人のキスシーンがロマンチックながらも切なく感じられるだろう。11話で重要な場面になるシーンがドラマでどのように描かれるのか、直接確認してほしい」と伝えた。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11634467c.html
録画用dvd | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
録画用dvd
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 4 2604
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[韓国] 人気ドラマDVD
[自由が丘] 日本ドラマ
[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[西宮] 古本屋日記

最新のコメント

おすすめリンク