星にもらうぬくもり

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/habneki3

赤い斑点・・重大ニュースをモチモチでうまっ!!

10年前に癌を患ってからは少しだけ弱々しくなって一回り小さくなった気がしたけどまだまだ私の中では大きく、偉大な存在であることには変わらない。自慢の父。これからも明るくて元気なパパでいてほしいです。
来年のやること、やりたいことを考えてみた(^◇^)まずは、ダイエット!!笑苦のないように、そして確実に減らしていけるように健康的なダイエットをしようかと!
でも自分では結構気になっているらしいです。
旅行から帰ってきたよ。楽しかったけど、女としてガッカリしたかな・・・旦那とは結婚する前からだけど、1年以上エッチしてない。
その言葉を聞いたとき涙が溢れてきてしまって「死んだらなんて…そんなこと言わないでください。悲しくなっちゃいます…」って言いながら本当に悲しい気持ちになってしまいました。
「ホント、ストーカーみたいだった。そういうタイプじゃないと思ってた」「分かってるよ。そういうタイプじゃないよ。俺だってこんなことして自分が自分ですごく気持ち悪いと思った。でもそうしないとルイちゃんとの関係が切れると思って必死だったんだよ」「自宅も教えるんじゃなかった」
最後のパスタはペペロンチーノだよん♪具材はベーコン・しらす・しめじ・小ネギに、シャキシャキ水菜を乗せてあります!お腹いっぱい(●^o^●)さぁ〜今日はこれからお出かけです(°▽°)
好きなだけ一緒にいればいい。昨日も放送後コソコソ言い訳して電話なんてしないでもいいのに。バレてるのに。喉が渇いたからジュース買いに行ったって言うけど、ひとくち、ふたくちしか飲んでないじゃないか。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000239946/p11584802c.html
日記

このブログトップページへ
ブログイメージ
まりーあんにゃ
プロフィール
日記
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 2 44
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード