でかけていったトマト

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/xerfkou4

お帰りニャさい!気になった時の結構いる

よーするに、開き直るという技を身につけたわけです。こうして私もスキルアップしてきたのね。鬼姑の旅立ちいつになったらブログに綴れるのかしら。
昨日は。。旦那さんと息子達と一緒に。。お買い物してました。お天気良かったので。。フラワーパークで少しゆっくり過ごし。。その後、アウトレットでお買い物しました。。
始まったばかりだと思っていたのに、もう終了なのかと思った。最近の映画、公開終了が早くなっている気がする。やっぱり観に行けなかった。立ち止まった私に夫が気付いて、「俺が子供たち見てるから、ひとりで観に行ってくる?」と、聞いてきた。私が映画がきっかけで不倫したことを覚えているんだなと思った。
車で15分くらいかな?お風呂屋さんの帰り道、、、山路をヘッドライトをつけてゆっくりと車を走らせていたら本当に出た!!突然、シカや、イノシシ、ウサギが次々と道を横切り「ひゃー!!出たー!!」山路のカーブを曲がると動物達がヘッドライトに驚き横切る。。。。
息子が通っている小学校ではハンカチとティッシュをポケットに入れなくてはいけなくて。どこもそうかな??なので、ポケットは必須。こちらのカーゴパンツは大きめのポケットが付いているのでありがたい。しかし…この部分が…ちょいと乾きにくいんですけどね。仕方がありません…。
自分の子供の事なのに、ちょっとは考えてよ!と思っていたけれど、過去に自分が親から強制的にレールを敷かれてきた経験から、子供の進路を決めるというのに抵抗があるのかもしれない。そんな旦那のトラウマ?に触れたお話でした。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000240695/p11587816c.html
日記

このブログトップページへ
ブログイメージ
かかぁのけっち
プロフィール
日記
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 2 51
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード