プレミアムフライデーに一言

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/wsuitt

相手にはどのように聴こえるのか…?夏気分の大騒ぎ!

賃貸の時はまだ妊娠しておらず共働きでしたので、まだ余裕がありましたが・・・
義妹がどう思おうと、私のなかでは鬼姑は、相当性格の悪い前頭側頭型認知症です。そうでなければつじつまが合わないことが多すぎるから。一緒に数ヶ月生活してみればわかるんじゃないかな。たまにきて、ご機嫌とるくらいならいい顔しかしないわさ。
年甲斐も無く、旦那はAAAが密かに好きらしい(笑)昔は少女時代とか好きだったし、若くてキャピキャピしてて生足スラリな女の子がすきなんだろうね。一日中ジャージの妻ですみません。朝からこんなささいなことでイラっとしてしまう私。カルシウム不足かな。では、今日も1日頑張ろう〜〜!
義妹も、私にあれだけのこと言っておいてどの面下げて、うちに来てんだか。その無神経さにあきれかえります。あんたがいるなら、私は実家に帰るわっていってやればよかったかしらねー。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000243486/p11597320c.html
美容 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
もがもが
プロフィール

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 3 22
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード