入れすぎたケチャップ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/znmerao3

暑すぎてやる気出ない(´Д`;)悲願の予想以上に浸透してる

九州の地震の被害が気がかりでTVから離れられません。次々に映し出される被害の様子避難されている方々の様子本当に胸が痛みます。被災地では大粒の雨が降り始めたそうで、、、今後も土砂災害等に警戒との事。
最近は、生徒もいろんな意味で多様化していて、講義や講師に対するクレームも多いらしい。私はクレームがなかったらしい(知らなかった 笑)今になっても、私を求めてくれる場所があること。それが素直に嬉しかった。
すくパラ総選挙参加者からは、すくパラ企画!やりたい!と来るかなとあと、私をフォローしてくれている人は私が頭オカシイことを知っているので「頭のオカシイこっさんが何かしようとしてる!面白いことかな?」と興味本位で参加希望を出してくれるかなという思惑が見事当たりましたww
夫もまた、自分の感情をあなたに慰めてもらうのが、当然と思ってしまいます。あなただって傷ついているんだから、心が不安定になっていると思います。夫を慰める力なんて、今のあなたには残っていないのです。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000246607/p11609035c.html
日記

このブログトップページへ
ブログイメージ
にぃにのミナ
プロフィール
日記
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 3 19
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード