居眠りしたお昼

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/yiebart2

夏休みに気をつけたい?名物は数奇的だった

山梨へ車で出かけてその帰り道、おばあちゃんから電話がきた。今日は帰ってこないの?と。予定表にも書いたけど、実家にいるよと話をした。
昨日は、会社の人と新丸ビルで飲んで帰ったよ♪素敵なお店だったなぁ〜?新丸ビルの7階にある「RIGOLETTO  WINE  AND  BAR」ワインがたくさん種類あったぁ!お料理もどれも美味しかったよん(*^¬^*)
僕(20歳年下の夫)は会社で私のことで何か言われ暴力をふるった。相手は訴えると言ったらしいけど会社がもみけしてくれた。。
ブログしてる事は誰にも話していません!!いつも写メを載っけると顔出し大丈夫??と心配してくださる方がいます。なんて優しいんだ。でも大丈夫ですよ!!バレたらバレたとき!!
そして翌日の夜、旦那が早く帰宅したので家族会議。舅は長年の営業職&元々温厚な性格なので、諭すように話していました。しかし別に怒ってるような言いぶりもなく。やはり舅の「頼ってくれてもいいのにな〜」程度の呟きを姑がここぞとばかりに私を責める材料にしたんだと思えました。
平和主義で無難な大統領の8年がもうすぐ終わります。希望に満ちた8年前でしたが結局そんなに変わらなかったじゃないか。と、アメリカはまた飽きているんです。改革派も。だって大した改革はなかった。保険くらいか。強いアメリカに戻ろう。
近所の子たち7人が玄関にいて、息子は、みんなが遊びのお誘い来たのかと思って「今から一緒に遊んでいいと?」って、みんなに聞いたらあご女んちのクソガキ(4年)が「だめ!お母さんに言われとるけん、絶対ダメ。おい、みんな行くぞ!」って、みんなでどこかに行ったの。
夕食を食べに来た長女が、「味はええけどなー、形と焼き加減がいまいちやな。youtube見たら?いっぱいフランスパン作ってる動画あるよ」あまり作り方とか見ないで考えただけでやってしまういい加減な親の性格見抜いてますねー。さすがに二度目の失敗、今度はもう少し慎重に。


goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000248190/p11617480c.html
日記

このブログトップページへ
ブログイメージ
けけけのけーき
プロフィール
日記
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 1 40
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード