沸騰したお茶碗

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/zunpowa4

春夏トレンドネコザメの○○がいろいろ大変な状況みたい。

ブルーレイとDVDがセットなようなので、うちはブルーレイを見て、DVDの方は妹の家にあげようかなー(そんな感じで使えるのかな??)
人生、何が起こるか本当に分からない物です。
『たぶん、言ったことなんて覚えてないですよ。』と言うと、『そうだろうなー』と頷く。『この前も、余計なこと言っとーせんって言うくせに、愛情が足りん!って、言ったったわ!!って言いに来たしさぁ。』
なにその、いつもやってますよアピール。息子にアピールしたいのか?おえっっっっっ。普段やりもしないことをなぜやりたがるのだろう。いつも孫の世話をしているんですアピール?ポチの話によるといつも、罵声を浴びせているはずなんだけどー。
姑も舅も、真冬に薄手のロンTに薄手のズボンで腕まくりしながら「寒い寒い」と騒いで暖房+ストーブをガンガン。挙げ句「空気が回ってないからエアコンがこれ以上暖めてくれない」とか言いながら扇風機回して設定温度を28度まで上げる。
夕べ遅くに息子が泊まりにきました。仕事が終わってからで、どこぞで夕飯まで食べてからきたのですごーく遅かったです。なんできたの?って思ったら美容室でカットをしてもらって気になるところがあったから自分で切ったらやり過ぎて穴を開けたからなんとかしてくれって...


goodポイント: 1ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000248390/p11618342c.html
日記

このブログトップページへ
ブログイメージ
きみーみんこ
プロフィール
日記
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 32
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード