つかないタバコ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/meadrou1

【ごみ対策】企業のすぐそこまで来てる

確かに頼んだ特売品(もやしとかキュウリとか・・・)も買ってきてくれたけど・・・。
久々に老健にいる祖母に会いに行った。家族はちょくちょく行ってるけど、私は久々で、もしかしたら忘れられてるかも?と思いながら祖母に会ったよ。会ってすぐ祖母とハイタッチ。
先日、知り合いとすれ違い様に『やぁ!!』と、勢いよく手をあげたら、すってんころりん、自転車に乗ったままぶち転んだそうです。転ぶときに、Cさんにしがみつこうとしたらしく危うくCさんまで、大転倒するとこだったようです。
リアルでは泣けない。憂鬱なことも、そんなこと何でもないような顔して乗り切らなければいけない。A920そんな私は、もう疲れたよ。そんな私に、悠くんも気付いていたかな。
さて、旦那さんの体調なんだが今のところ、元気に過ごしている。腎トレも嫌々ながらもやらせてくれるよ。自分で空いた時間に積極的にやってくれたらいいのだろうけど病気のためだと言うと逆にやらないあまのじゃく人間。。。なので言ってやらないの。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000248633/p11619252c.html
日記

このブログトップページへ
ブログイメージ
カヌースっこ
プロフィール

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 2 65
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード