来なかった満月

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/hujfeas2

離婚後も輝く!ロシアがとある完全にドリル…!

ところが、その時計は一部の限定品でどこを探しても売り切れ。旦那も四方八方探して、売っているところを見つけられず。私はメーカーに問い合せて、在庫はないか聞きました。
自分のものも車も中古は買わない。新品買えないなら中古もいらない。
何やかんやで3月末になり、引っ越しに準備が着々とできました。元々持ち物が少ない私は、ハイエース2台&マイカ―車で引っ越し完了できるお手軽さ。
仕事終わる時間が遅くても充実してて、最近はまーーったく薬なしでグッスリ眠れてるんだ(ノ´▽`)ノ来月と再来月に部署のみんなと合宿(プチ旅行)があるからそれも楽しみ!!
今日もひそかに仕事帰りからのお出かけ。定時にあがって、待ち合わせ(*´∇`*)ほんとはがんばれば定時にあがれるんです。でも、あがりたくないんです。定時で帰宅しようものなら鬼姑との二人きりの時間が大幅に増加してしまいますからね。
多分、抗ガン剤7週間もあけたの病気なってからなかったしかな?(笑)なんやかんや、5月に遺伝子的再発ってなってから毎月抗ガン剤してたからなー。(??・з・?)そらゃ元気やけどもスッキリしないわな!(笑)
時間のかかるフランスパンの生地を仕込んで、傘を取りに行って、帰ってからパン作り。出来上がったのは前回より不細工なパン。味は良いんだけどね・・・なんせ見栄えが。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000248936/p11620667c.html
日記

このブログトップページへ
ブログイメージ
ふらふらままな
プロフィール
日記
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 6月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 9 27
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード