デカ盛りphoto

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/dekamoriri

米雇用統計って何?

投資について調べているとよく耳にする米雇用統計。
米雇用統計とは一体どういうものなのでしょうか?
今回は、米雇用統計について紹介します。

米雇用統計とは、アメリカの労働省が基本的に毎月第一金曜日に発表するアメリカの雇用状況について調べた経済指標の事です。
この米雇用統計は、全米の企業に対して調査をし失業率や小売、製造等のおおまかな職種、平均時給等の10何種類の調査結果が発表されます。
雇用情勢の変化は、今後の景気動向に大きな影響を与えるものであり、投資家達は必ずチェックしている経済指標です。

そして、米雇用統計は正解の経済指標の中で最も注目されておりFXやバイナリー、株等はこの米雇用統計が発表されると大きいく相場が動きます。

米雇用統計は、投資する上で欠かせないものであり、投資をはじめようと考えている方は見落とすことがないようにチェックしておきましょう。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000253986/p11652523c.html
疑問を調べてみた トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
デカ盛りの料理屋に行くのが好きで、デカ盛りの料理を食べきることや、デカ盛りの料理の写真を撮ることを趣味としています。このブログでは、これまでに出会ってきたデカ盛りの写真を公開していきます。