アマレススーパースター列伝

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/amaresstar

泣くことって気持ち良い

子供の頃は、大人に「そんなことで泣いたらダメ」と言われて育ってきた方も多いと思います。
でも、大人になってから思うことって、素直に泣けるのは素晴らしいことだなってこと。
気持ちに素直になれることって、大人になればなるほどなくなっていくから、みんなもっと泣いてしまうと良いと思いますよ。
私も大人になってから泣くことが多くなりました。スポーツで感動して泣くこともあれば、映画で感動して泣くこともあるんですよね。それがあって、最近は色々とストレスの解消にもなっています。
泣くのってストレスの解消にもなるって知っているでしょうか。巷では心のデトックスになると言われています。確かに思いっきり泣いた時って、心が軽くなるような気がしますよね。
私の場合は、最近手軽に泣ける映画とかを良く見ています。自然と泣けるようになれば、心も常に平穏に保つことができるのではないでしょうか。

心のコントロールをしてみたいという方は、ぜひ泣いてみてください。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000256378/p11666367c.html
感情 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
アマレスが好きで、テレビなどでアマレスの試合が放送されているとかぶりつきで鑑賞してしまいます。アマレスの大会情報や、試合の感想などを公開します。