日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/nikki

11月になったが

11月になった。
今日は忘れずにコートを着てきた。昼なのでちょっと暑い。昨日もネット作業を、休みの日1日中していた。
思えば、ネットビジネスの勉強を始めたのは、今年の1月からであった。最初はワードプレスの導入からであった。本屋さんでワードプレスの本を買った。それを1冊まるまる読んだ。その本に載っている通りにワードプレスを導入した。ドメインを取ってロリポップに契約をした。
結局、旅行のブログを作ってアップした。そのブログもぼちぼちと更新をし続けた。今もなんとか続いている。しかし、あまりにもボチボチ過ぎて、アクセスは1日20件にとどまっている。1日20アクセスだと、収入源にはまだまだ遠い。でも、まあ、ネットビジネスにはかなり詳しくなった。
詳しくなったのはいいが、一年かかってるのは、やはり年齢による劣化だな。若かったらもっと飲み込みは早い。また、全然収入になっておらず、これも成果が遅すぎるな。小雪さんは三ヶ月目に80万円の売り上げを突破している。すごいもんだ。専業と兼業のハンデの違いはあるけれど、すごいもんだ。僕なんか時間があっても飽きてしまって、毎日ずっと長時間の作業なんてできない。
一年でけっこうやってきたなと、最初は自分で自分を誉めるつもりが、そうでもないことに気づいてしまった。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000259231/p11676334c.html
日常 | コメント( 0 )
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
ヨシュア
プロフィール

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日 合計
ビュー 1 31
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード