recodset

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/recodset

『軍艦島』側「ソン・ジュンギ『JTBCニュースルーム』出演、最終調整中」

ソン・ジュンギが『ニュースルーム』出演を調整中だ。

映画『軍艦島 DVD(原題)』の公開を控えているソン・ジュンギは、ケーブルチャンネルJTBCの『ニュースルーム』への出演を置いて調整中だと伝えられた。

『軍艦島』の関係者は24日、「ソン・ジュンギが『ニュースルーム』への出演を最終調整中だ」と、明らかにした。ソン・ジュンギは26日、ミッドナイト・ランナー DVDリュ・スンワン監督がメガホンを取った映画『軍艦島』の公開を控えている。

『軍艦島』は1945年太平洋戦争当時、端島(軍艦島)に強制徴用された朝鮮人の脱出を描いた作品で、ソン・ジュンギの他にもファン・ジョンミン、VIP DVDソ・ジソプ、イ・ジョンヒョン、キム・スアンなどが出演した。

ソン・ジュンギは『映画 軍艦島 DVD』の俳優を代表して『ニュースルーム』に出演するものと見られる。特にソン・ジュンギは10月にソン・ヘギョとの結婚まで控えていて、『ニュースルーム』に出演して果たしてどんな話を交わすのか関心が集まっている。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11716447c.html
録画用dvd | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

『お金の花』パク・セヨン「チャン・ヒョク先輩の“ジェントル+マナー”に感動した」

女優パク・セヨンが『お金の花 DVD』で共演した俳優たちに感謝の気持ちを伝えた。

パク・セヨンが劇中演じたナ・モヒョンは数奇な運命を持つ女性。カン・ピルジュ(チャン・ヒョク)の初恋の女性で、彼が企てた復讐劇の供物になるキャラクター。カン・ピルジュと愛し合っているが、運命の渦に巻き込まれ悲劇のロマンスの主人公でもあった。

ドラマのストーリー上、チャン・ヒョクと息を合わせるシーンが多かった。ピョンヒョクの愛 DVDチャン・ヒョクは『ビューティフル・マインド』に続いて息を合わせた俳優で、嬉しくて安心する気持ちが先にあった。

「知っている俳優に会って嬉しかったし『ビューティフル・マインド』のときの記憶も良かった。配慮もよくしてくれて、ジェントルでマナーがあって『こんな方がいるんだ』と思った先輩だった。リハーサルのときに『合わせてくれる』とお願いしたら喜んだ。お金の花 DVDこんなに合わせてくれる俳優がいないほど、配慮してくれるのが驚いたし感動もした。たまに、その後も連絡した。今回が2度目の作品だからもっと心を開いて近付いた。おかげで私も上手できた」

チャン・ヒョクもJoynews24とのインタビューでパク・セヨンのことを「模範生のような女優。努力をたくさんしている」とし賞賛しながら惜しみしない愛情を示したことがある。

パク・セヨンは「アドバイスをしてくれる時も慎重に話して、この人生は初めなので DVD尊敬できる口調と態度で教えてくれた。その姿を見ると、もっと上手くなるしかない。たくさん褒めてくれて、肯定的な負担感を持ってやることができた」と語った。続けて「先輩の態度を見て、俳優としての姿勢に足しても多くを学んだ」と伝えた。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11715202c.html
録画用dvd | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

「空港に行く道」最終回まであと2話…5人の名場面を選ぶ

KBS2TV水木ドラマ『空港に行く道 OST』(脚本イ・スクヨン、演出キム・チョルギュ)は、放送中「ウェルメイド感性メロ」という好評を引き出した。その中心には、繊細な演技力があった。

▶ 涙の女王キム・ハヌル、呼吸さえも悲しかった

10話のエンディングでは、チェ・スア(キム・ハヌル扮)の涙がお茶の間を染めた。かろうじて関係を切ったものの偶然に出会ったチェ・スアは何も言えずソ・ドウを見つめるだけだった。力の強い女トボンスン OSTチェ・スアはとめどなく涙を流した。「涙の女王」という修飾語を持った俳優キム・ハヌルは、したたる涙の中にキャラクターの感情を投影した。『空港の行く道』で多くの涙を流したキム・ハヌルが、10話のエンディングではこれまで以上に切ない演技で視聴者の胸を締め付けた。

▶ 恋しさ爆発イ・サンユン、答えのない電話にあふれる涙腺

11話で衝撃的な秘密と向き合うことになったソ・ドウは変更してしまったチェ・スアの番号に電話をかけた。彼は答えが返って来るはずがない電話機に向かって「どこですか。あなたが必要です」と話した。ソ・ドウの涙はチェ・スアに対する恋しさと悲しみを表わした。イ・サンユンの淡々としていながら感情でいっぱいの声、揺れる目つき、降り注ぐ涙など、空港に行く道 OST深みのある演技を介して完成されたこのシーンは、ソ・ドウの恋しさへの感情移入を助けた。

▶ 怒り爆発シン・ソンロク、衝撃的な状況に大きくなってしまった疑い

14話でパク・ジンソク(シン・ソンロク扮)は、チェ・スアとソ・ドウの関係を直感、済州島に向かった。そして、帰り道に済州島空港でソ・ドウを目撃した。最強配達屋 OSTソ・ドウの後を尾行するものの逃し、路上で立ち止まってしまったパク・ジンソクが怒る姿は不安感を造成した。シン・ソンロクは毎作品、個性の強い演技で存在感を残す俳優だ。シーンもキャラクターの特性はもちろん、キャラクターが感じる感情の変化の幅を完全に描き出して没入度を引き上げた。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11669948c.html
録画用dvd | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

チ チャンウク 主演映画 操作された都市 キャスティング 作品内容

「トンマッコルへようこそ」パク·クァンヒョン監督の新作「操作された都市 DVD」(仮題/製作ティーピーエスカンパニー)がチ·チャンウク、シム·ウンギョン、オジョンセ、キム·サンホ、キムギチョン、アンジェホン、ギムミンギョなど実力と個性を備えたキャスティングを終え、7月1日、ソウルで初めての撮影を開始した

‘操作された都市’は何の理由なしで殺人犯の寃罪をこうむって人生が根こそぎ変わった男勧誘(チ・チャンウク)が徹底して操作された事件の実体に対抗する話を描いた犯罪アクション映画だ。

2005年800万人の観客を動員した「ウェルカム·トゥ·トンマッコル」でキャラクターと完全に一致するキャスティングを見せてくれたことがあるパク·クァンヒョン監督は「操作された都市」でチ·チャンウク、シム·ウンギョンをはじめオジョンセ、不汗党 DVDキム·サンホ、ギムギチョン、アンジェホン、キムミンギョなど新鮮でしかもそれぞれの実力と個性を備えたラインナップを完成、期待を高めさせる。

ドラマ「奇皇后」を介して国内だけでなくアジアのスターで位置づけたチ·チャンウクは「操作された都市」で、ゲームの世界では、チームクレージュコレクションを率いる最高のリーダーが、現実の世界ではつまらない無職クォンユ役を引き受けた。誰かが殺人者に操作された後、ますます変化することになるクォンユ役チ·チャンウクは、洗練された都会的な魅力を脱いで平凡な20代の自然な姿からラフエネルギーまで従来とは異なる姿を見せる予定だ。


「サニー」「光害、王になった男」、865万人の観客を動員した「怪しい彼女」まで身近な魅力とミョンブルホジョンの演技力で20代女優の独自の地位を強固にしたシム·ウンギョンはクォンユと一緒に事件の実体を暴く天才ハッカーヨウル役を引き受けた。操作された都市 DVD特別な行動力と天才的ハッキング技術を搭載した早瀬駅​​シム·ウンギョンはチ·チャンウクと一緒に完璧なキャラクターシンクロ率を示すことが期待される。

一方、秘密に包まれ国選弁護士ミン、チョンサン役はオジョンセが、無慈悲な性格でクォンユを最後まで追いかけてない徳寿はキム·サンホが引き受け劇の緊張感を高める涼しい変身を見せる予定だ。そしてチ·チャンウク、人生タクシー DVDシム·ウンギョンと事件に対抗するクレージュコレクションチームのメンバー余白の美役にはギムギチョンがキャスティングされた、デモリションは「足球王」スターであり、応答し1988」の主役に抜擢された次世代のブルーチップアンジェホン、ヨンドサ役は芸能、ドラマ、映画を行き来して活躍中のキンミンギョが引き受け完璧なチームプレーを披露する予定だ。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11641059c.html
録画用dvd | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

チ・チャンウク 主演映画 操作された都市 あらすじ

俳優チ・チャンウクが初めてのスクリーン デビューに出る。 'ウェルカム トゥ トンマッコル'パク・クァンヒョン監督の新作'操作された都市 DVD'を通じてだ。

チ・チャンウクはドラマ'無事ペク・ドンス','ヒールロシア、'THE K2'等毎作品強烈なアクション演技を披露して信じて見るアクション俳優で登板したことがある。パパの娘 DVD今回の作品である'操作された都市'は彼が初めてリリースする映画であり、強力なアクションを継続する。

操作された都市 DVD


'操作された都市 DVD'はただ3分16秒ぶりに殺人者で操作された男がゲーム メンバーらと共に事件の実体を暴いてぴりっとした反撃を広げる犯罪アクション映画. チ・チャンウクが一瞬に殺人者に集まることになる人物‘クォンユ’役を担って強力なアクションから劇的状況の多彩な感情演技を披露することと期待を集める。

ドラマ'ヒーラーで卓越した武術実力でどんな依頼でも成しとげる'ジョンフ'で分解完ぺきなアクションをリリースしたのに続き、トンネル DVD最近ドラマ'THE K2'で戦争傭兵出身の特殊警護員'キム・ジェハ'役を担って苦難もアクションと共に深みある感情演技で視聴者たちをひきつけたチ・チャンウクが'操作された都市'を通じてゲームの中では完ぺきなリーダーだが現実では平凡な百数人'勧誘'役にスクリーンにデビューする。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11639998c.html
録画用dvd | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
録画用dvd
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 2 7761
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク