recodset

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/recodset

映画 風の色 詳細情報

舞台は東京と北海道。恋人を亡くした男性が、死ぬ前に彼女が言った
「自分とそっくりな女性が北海道にいる」という言葉を確かめるため北海道を訪れる。
そこで会った彼女そっくりの女性は、心理罪之城市之光 DVD彼そっくりの恋人を事故で亡くしたばかりだった。
二人の間に不思議な感情が生まれ、育っていく――。

もし、別次元にこの世界とまったく同じ世界が存在し、風の色 DVDそこに自分とまったく同じ人間が生きていたら? 流氷の北海道・知床と桜舞い散る東京を舞台に、『猟奇的な彼女』 『ラブストーリー』のクアク・ジェョン監督の下 、日韓スタッフが総力を結集。 時空を超えた2組の男女が繰り広げる、幻想的かつミステリアスで壮大なドラマの幕 が上がる!

主演は中国版ツイッター「Weibo」において158万人を超えるフォロワー数を誇り、ゴッホ 最期の手紙 DVDドラマ「重要参考人探偵」に加 え、ドラマ「僕だけがいない街」、映画『曇天に笑う』が控える古川雄輝と、公募オーディションで約1万人の中かから選ばれた藤井武美。ブレイク必至な二人に加え、竹中直人、袴田吉彦、小市慢太郎、中田喜子といった実力派・ベテラン俳優が脇を固める。

突然目の前から消えた恋人・ゆり (藤井武美)の死から100日 、風の色 DVD彼女との想い出の品々を胸に、失意のどん底からマジシャン になることを決意した青年・涼 (古川雄輝)。その後、“自分 と生き写しの人間”の存在に気付き始めた彼は、生前「私たち はまた会える」、「流氷が見たい」と言っていた彼女の言葉に 導かれるように、北海道へと向かう。 そして、旅の途中で偶然出会った、亜矢と名乗る、ゆりと瓜二 つの女性 (藤井/二役)。彼女もまた、2年前の事故により行 方不明になっていた、涼と瓜二つの天才マジシャン・隆 (古川 /二役)との再会を待ち望んでいた一一。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11709382c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

『ピョン・ヒョクの愛』SUPER JUNIORシウォン、横領罪の濡れ衣を着せられたコンミョンを救う

『ピョン・ヒョクの愛』SUPER JUNIORのシウォンがコンミョンを危機から救った。

tvNの金土ドラマ『ピョンヒョクの愛 DVD』第15話では、ペク・ジュン(カン・ソラ)がクォン・ジェフン(コンミョン)が残したUSBを発見した。この日、ペク・ジュンはクォン・ジェフンが横領罪で拘束されたという事実を知ることになった。まっすぐガンスグループを訪ねていったペク・ジュンはピョン・ヒョクと出会い、ピョン・ヒョクは「誰も傷つかない道を選ぶ。20世紀少年少女 DVDジュン。お前、俺を信じるか」とし「失望させない。信じて待ってくれ」と言った。

ピョンヒョクの愛 DVD


父ピョン。ガンスを訪ねたピョン・ヒョクは、会長室でひざまずいているクォン・ジェフンの父クォン・チュンソプ(イ・ハンウィ)の姿を見た。ピョンヒョクの愛 DVDクォン・ジェフンの父は「いっそ私を殺してくれ。今回も私がやる」とし「私の息子の罪は私が償うという意味で」と頼み込んだ。ピョン・ヒョクはクォン・チュンソプに「心配いらない。それでさえジェフンが助けに来たんだ」と答えた。

それからピョン・ヒョクは父のピョン・ガンスに「裏切り者を間違えた。これはソル専務の部屋から出てきた。黄金色の私の人生 DVDジェフンとクォン運転手のおじさんをこのようにして追い出すのは違う。ジェフンを一度だけ見逃してくれ。たまたまかっとして犯した間違いだ。父さんこの際太っ腹の姿を見せてくれ」と説得した。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11708467c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

『ピョン・ヒョクの愛』カン・ソラ、SUPER JUNIORシウォンからコンミョンまで魅了した反転魅力

『ピョン・ヒョクの愛』のスーパーアルバガールカン・ソラの優雅な変身がキャッチされた。

tvNの土日ドラマ『ピョンヒョクの愛 DVD』サイドは24日、ペク・ジュン(カン・ソラ)が制服を脱いで魅力的な美しさを誇っている現場スチールカットを公開した。

放送終了まで残すところあろ4話となった中、ガンスグループの重要な問題に関わりながら緊張感を高めている『ピョン・ヒョクの愛』がいよいよピョン・ヒョク(SUPER JUNIORシウォン)、20世紀少年少女 DVDペク・ジュンの反乱にクォン・ジェフン(コンミョン)まで加勢した。

そうした中、ペク・ジュンの優雅な変身がキャッチされた。これまで、様々なバイトをしながら様々な制服を着ても素敵に着こなし、愛の温度 DVDスーパーアルバガールのフォースは放っていたペク・ジュンは、久しぶりに制服を脱いで花の美貌をアピールした。魅力的なオーラを放つオールブラックのミニドレスを着たペク・ジュンは、カラフルなメイクアップとスタイリングで完全に変身した。

終了まで残すところ後4回となった『ピョンヒョクの愛 DVD』は、3人の若者とガンスグループの激しい対立を予告している。平凡な被雇用者が勝利する世の中を夢見る彼らの反乱がどのような結果を作り出すのか、期待と関心が寄せられている。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11708241c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

《将军在上》马思纯盛一伦领衔 优酷即将全网独播

将軍在上 DVD盛一倫でこのドラマをという方も多いと思いますが。。。

昨年、中国映画週間で马思纯さんが来日して下さって、とってもとっても気さくで素敵な方でした。映画も良かったのですが、日本でDVD化されなかったですね(;;)

で、この歌を歌っている中で胡夏にはぜひぜひ皆さん、浪花一朶朶 DVDご注目くださいませ。
その前に、元歌はこれで、ウーさん歌っていらっしゃいますよ。と書くが最近、ファンになられた方々には良いのかな?

このドラマにはデリラバちゃんとKOというドラマ版「三生三世十里桃花」ペアも出ています。
あっちこっちにいろいろと発展していきますので、一つのドラマ中心でそこから動かないのもありだと思いますが、そこを出発点にあちこちをご覧になられると物凄く楽しいです。

放送前から話題の「将軍在上 DVD」も放送開始したら日本でも話題にする人増えますね。

一度、日本未放送縛りでチャットしてみたいですね。九州・海上牧雲記 DVDでも、主催しようにも私が忙しいの。
来週の予定がわかったら告知します。来週ちょっと時間が作れそうなので。。。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11707803c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

「力の強い女ト・ボンスン」パク・ヒョンシクとジスが再びお酒の飲み比べ対決

、JTBC金土ドラマ『力の強い女トボンスン DVD』側は、パク・ヒョンシクとジスのスチールカットを公開して、火花散る対決を予告した。

ドラマの序盤でアン・ミンヒョク(パク・ヒョンシク扮)とイン・グクドゥ(ジス扮)は、ト・ボンスン(パク・ボヨン扮)の前で飲み比べ対決を繰り広げ、反転のブロマンスを披露し、負けず劣らずの魅力対決を繰り広げ、視聴者の熱い反応を得ていた。内省的なボス DVDアン・ミンヒョクとイン・グクドゥの飲み比べ第1ラウンド当時は、ト・ボンスンがイン・グクドゥに片想いをしていた時期だったが、現在、ト・ボンスンはアン・ミンヒョクと甘い交際を続けている状況だ。

力の強い女トボンスン DVD


公開された写真の中のアン・ミンヒョクとイン・グクドゥはお酒の対決だけでなく、お互いの胸ぐらまでつかんで、火花散る神経戦を繰り広げている。お互いを睨みつける燃える目つきは、恋敵となった2人の胸の内をそのまま露出している。そのようななか、力の強い女トボンスン DVDト・ボンスンの登場を予想していなかったのか、胸ぐらを掴んだまま驚くアン・ミンヒョクとイン・グクドゥの姿も笑いを誘う。

このシーンは、アン・ミンヒョクとイン・グクドゥがト・ボンスンを好きな男対男として会って、妙な緊張感を漂わせるシーンで、その場にト・ボンスンまで同席して緊張感がさらに高まる予定だ。アン・ミンヒョクとイン・グクドゥはこれまで会うだけでいがみ合ってきた。さらにアン・ミンヒョクは警察を不信している状況だ。お父様私がお世話します DVDさらには、3人がキム・ジャンヒョン(チャン・ミグァン扮)をつかまえるために力を合わせることができるのか、今後の展開が注目される。

『力の強い女ト・ボンスン』制作会社JSピクチャーズの関係者は、「最後まで終わったのではない」とし「これまでト・ボンスンがイン・グクドゥに長い間片想いをしてきたが、今は状況が変わった。2人を見つめるト・ボンスンの態度は、最初の対決当時と比較してどのように変わったのかを確認する楽しみもあるだろう」と伝えた。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000199495/p11707504c.html
ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
録画用dvd
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 2月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
今日 合計
ビュー 17 5444
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[韓国] 人気ドラマDVD
[自由が丘] 日本ドラマ
[明石・加古川・姫路] 【姫路市 整体・カイロ】…
[西宮] 古本屋日記

最新のコメント

おすすめリンク