人気ドラマDVD

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/kimok000

「ここに来て抱きしめて」韓国ドラマDVDを日本語字幕で紹介!



今韓国で大注目を集めているネクストブレイク俳優チャン.ギヨンの初主演作、哀しい再会を描く「ここに来て抱きしめてDVD」の日本初放送が決定した。


ハベクの新婦DVD」のナムギル先輩役で注目を集めたライジングスター、チャン.ギヨンの初主演作「ここに来て抱きしめて」は、連続殺人犯を父に持つ青年と、両親を殺害された被害者の娘、2人の美しい初恋と切ない再会を描くロマンスリラー。話題作の日本初放送はKNTVにて視聴できる。


あらすじ

ユン.ナムは聡明な少年ながら、人知れず殺人を繰り返すサイコパス、ヒジェを父に持ち、ヒジェの存在に怯えながら暮らしていた。ある日国民的女優の娘ナグォンと出会い恋に落ちる。だがヒジェが衝動的にナグォンの両親を殺害したことからナムは遂に警察に通報し父を刑務所に送る。月日が経ち、ナムはドジンと名を変え警察官に、ナグォンはジェイとして女優の道に進むこっちに来て抱いてDVD。ある日撮影で警察学校を訪れたジェイは運命的にドジンと再会を果たす。そんな中、服役中のヒジェが手記を出版したことから、2人はマスコミの目にさらされることに。さらにジェイが謎の人物に狙われていると知ったドジンは今度こそ彼女を守ろうと決意するが、過酷な運命が2人を待ち受けていて……。



ここに来て抱きしめて DVD
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000223476/p11770704c.html
高視聴率韓国新ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「魔性の喜び」韓国ドラマDVDを日本語字幕送料無料!
MBC水木ドラマ「私の後ろにテリウス」が水木ドラマの中で独走を続けている。
韓国ドラマ「大君−愛を描く」DVD 完全版
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
人気ドラマDVDイメージ
人気ドラマDVD
プロフィール
激安DVD販売専門店 毎日新品の韓国ドラマ,日本ドラマ,海外ドラマ,邦画,日本映画, 欧米映画,blu-ray,洋画,欧米ドラマ,人気ドラマDVD,人気アニメ,外国ドラマなどのDVD- BOXを最安値でご紹介。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 5 4411
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク