人気ドラマDVD

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://korea.areablog.jp/kimok000

MBC水木ドラマ「私の後ろにテリウス」が水木ドラマの中で独走を続けている。

31日、放送されたMBC水木ドラマ『私の後ろにテリウスdvd』ではキム.ボン(ソ.ジソブ)が乗っている護送車が爆発する様子が描かれた。


この日、シム.ウナ(キム.ヨジン)とキム.サンリョル(カン.ギヨン)はコ.エリンに産婦人科で目撃したキム.ボンについて尋ねた。チン.ヨンテ(ソン.ホジュン)が負傷したためキム.ボンが産婦人科に行ったことを知っていたコ.エリンは「とてもたくましい女性と一緒にいましたよ」と冗談を言った。

続いて、チン.ヨンテはキム.ボンと一緒に時間を過ごして、彼に「ブラザーはなぜそんなにケンカが強いんだ?」と尋ねた。キム.ボンは「子供じゃないんだから」と恥ずかしがっている中、「生まれつきだ」と答えて笑いを誘った。

以後、キム.ボンはチン.ヨンテに「バッグの中を見ないのか?」と駆り立て、チン.ヨンテは「僕が完全に安全だと感じる瞬間に差し出すと言ったじゃないか」と答えた。キム.ボンは「あなたはいつ何時でも立場を変えることができる奴だと知っている」と彼をけなした。


コ.エリンはキム.ボンに電話をかけ、「ご飯、ちゃんと食べていますか?」と心配した。キム.ボンは「大丈夫です」と笑顔を浮かべて「ジュンスとジュニは元気ですか?」と尋ねた。子供たちが元気だと聞くとキム.ボンは「あなたは?」と聞いた。コ.エリンは「私も元気です」と答えた。

クォン.ヨンシル(ソ.イスク)はコ.エリンの家の前にキム.ボンが住んでいることを知りそら笑いをした。ちょうど家に帰ってきたコ.エリンにクォン.ヨンシルは「思ったより肝の座った女ね、あなた。すぐ前の家にキム.ボンを隠しておいて私には知らないって言ったのね?」とし「エリンさん。ちょっと調査を受けてもらわないと」と言った私の後ろにテリウス あらすじ

続いて、クォン.ヨンシルはキム.ボンを捕まえようと民間人のコ.エリンを利用した。ユ.ジヨン(イム.セミ)はキム.ボンにコ.エリンの知らせを伝え、一緒にいたチン.ヨンテは「クォン.ヨンシルがコーナーストーン所属の女性ならコ?エリンに何をするか分からない」と付け加えた。

これにキム.ボンはユ.ジヨンに「デス.プロトコルを稼働する」とし「僕のせいでジュンスとジュニを危険にさらすわけにはいかない。これが最善の方法だ」と伝えた。以後、キム.ボンは逮捕される道を自ら選びユ.ジヨンが彼の手に手錠をかけた。


キム.ボンを捕まえるための餌だったコ.エリンは解放され、クォン.ヨンシルはキム.ボンの腕をつかんで荒々しく連れて行った。手錠をかけられているキム.ボンの姿を見たコ.エリンは彼を心配して涙を流した。急いでコ.エリンに駆けつけたユ.ジヨンは「ボンは無事に帰ってくるから心配しないで家にいてください」となだめた。

キム.ボンはユ.ジヨン、シム.ウチョル(オム.ヒョソプ)と護送車の爆破を計画していた。計画通りならキム.ボンは10秒以内に護送車から降りて車の下のマンホールに脱出するはずだった私の後ろにテリウスdvd 日本語字幕

しかし、予想とは異なり違う場所に車が停められていて護送車は爆発した。

慌てたユ.ジヨンは護送車に方に駆けつけたが他の要員が彼女の前に立ちはばかった。ユ.ジヨンは嗚咽しキム.ボンの名前を叫びクォン.ヨンシルは護送車を眺めながら考えにふけった。

一方、家にいたコ.エリンは水槽の中の「アンクル」という名前の魚が死んだのを見て不吉な予感を感じていた。



私の後ろにテリウス あらすじ
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://korea.areablog.jp/blog/1000223476/p11786620c.html
高視聴率韓国新ドラマ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「魔性の喜び」韓国ドラマDVDを日本語字幕送料無料!
「ここに来て抱きしめて」韓国ドラマDVDを日本語字幕で紹介!
韓国ドラマ「大君−愛を描く」DVD 完全版
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
人気ドラマDVDイメージ
人気ドラマDVD
プロフィール
激安DVD販売専門店 毎日新品の韓国ドラマ,日本ドラマ,海外ドラマ,邦画,日本映画, 欧米映画,blu-ray,洋画,欧米ドラマ,人気ドラマDVD,人気アニメ,外国ドラマなどのDVD- BOXを最安値でご紹介。
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 6 4392
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク